衝動!!

Image001.jpg
マクドがヤバぃぐらい食べたくなって買いに行った(V・。∀・W)☆

マクドは月見が1番やろっ\^o^/

いただきっ☆

終わらない〜〜〜♪

Image001.jpg
今日も3人でスタジオ入ってその後は俊の家で作業♪
 
なかなか進んでるんやけど、後少しのギターフレーズが出てこなぃ〜〜〜〜〜〜(┬┬_┬┬)

頑張れオレー!!
 
 
 

ある程度の作業終わらせてから皆でスタミナラーメン食べに行ったo(^-^)o
これで頑張れるかなっ!(^^)!

帰りにとっしゃんにジュース買ってもらったよ☆

ありがとぉー(V・。∀・W)☆


順調♪

Image012.jpg
最近は家でひたすらプリプロの繰り返し(∪o∪)。。。

完成が見えて来てちょっと気持ちが楽になってきた☆
 
 
アメブロが始まったけど、俺の携帯からは何故か書けなぃ!!!!
 
どうしたらいぃんだぁー(V・。∀・W)。。。。
 
 
 

今日はこの前もらったカシスを飲んでから寝よぉ☆彡

明日もプリプロ頑張るぜぃ(^O^)/

アメーバ!

今日はプリプロダクションの1日で気が狂いそうです(・ω・)笑

今までトシヤが家に来ててんけどちゃっかり御飯を食べて帰りよったなぁ(・∀・)つ

まぁけどいい感じになりそうやわ♪

さぁこれからも頑張るかぁ!!

ってかアメブロもするようになったからみんな宜しくね(*^_^*)

http://ameblo.jp/undercode-arc/

初立ち

2009090309440000.jpg 
 
またリーダーが先に書いてるけど、俺もガッツリ載せとくぜーぃ!!!  
 
こんなすっげー場所で、KISAKIさんとlive出来るとか、考えも出来ん事やったから、マジで嬉しいな!!! 
 
 
せっかくやし、暴れまくったるぜーぃ!!! 
 
 
 
 
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
「妃&ループアッシャーズ+KY」追加メンバー決定!!
Vo:sarino(ex.Aioria)
Vo:KO〜JI(Arc)
Gt:シノ(ex.SCISSOR)
Gt:nono(ex.HeaRt〜ν)
Gt:未散(ex.Aioria〜MASK)
Gt:Yuki(Arc)
Ba:KISAKI(ex.Phantasmagoria)Ds:子雲(ex.SCISSOR)
-詳細-
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」
2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
[開場]16:00 [開演]16:30 [前売]¥4,500- ※全席指定
ライカエジソン東京店(03-3369-3708 発売初日は電話予約のみ)/チケットぴあ(0570-02-9999 )【Pコード:329-735】/ローソンチケット0570-084-003 【Lコード:79144】 / イープラスhttp://eplus.jpにて発売中。   [問]DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday12:00-19:00)
[出演バンド]
Seven
妃&ループアッシャーズ(友情出演) ヴィドール(ゲスト) メガマソ Ricky DaizyStripper 摩天楼オペラ Zip.er(O.A)
 
 
 
病院行ってきまーす。

レコーディングモード!!

Image011.jpg 
ライブが終わってから完全にレコーディングモードに入ってる!!

ひたすらMTRに録音する作業の繰り返し…
精神的にヤバぃねぇー(笑)

こーじは風邪っぽぃみたいで心配やし(┬┬_┬┬)

 
頑張って良い音源に仕上げて飲みに行きたぃなっ!!

 
 
 
そぅそぅ!!告知があります☆
またまた妃さんと一緒にセッションをやらせてもらいます☆
場所はC.C.Lemonホール♪
これまたヤバぃよな!!テンションが上がるよぉp(^^)q
詳細はこんな感じ☆ヨロシク☆彡
 
 
 
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
「妃&ループアッシャーズ+KY」追加メンバー決定!!
Vo:sarino(ex.Aioria)
Vo:KO〜JI(Arc)
Gt:シノ(ex.SCISSOR)
Gt:nono(ex.HeaRt〜ν)
Gt:未散(ex.Aioria〜MASK)
Gt:Yuki(Arc)
Ba:KISAKI(ex.Phantasmagoria)Ds:子雲(ex.SCISSOR)
-詳細-
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」
2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
[開場]16:00 [開演]16:30 [前売]¥4,500- ※全席指定
ライカエジソン東京店(03-3369-3708 発売初日は電話予約のみ)/チケットぴあ(0570-02-9999 )【Pコード:329-735】/ローソンチケット0570-084-003 【Lコード:79144】 / イープラスhttp://eplus.jpにて発売中。   [問]DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday12:00-19:00)
[出演バンド]
Seven
妃&ループアッシャーズ(友情出演) ヴィドール(ゲスト) メガマソ Ricky DaizyStripper 摩天楼オペラ Zip.er(O.A)


インフルエンザ

2009090218200000.jpg 
じゃありません様に。 
 
咳が出始めとるからねー。 
 
肺と器官がちょっとばかし痛いぜーぃ。 
 
 
もうすぐレコーディングやのに肝心な時にこれですね!! 
 
 
 
頑張ってくれー。俺の抗体!!
明日病院連れて行ったるから、もうちょっとだけ頑張ってくれー。

残念ですね

2009090204070000.jpg 
 
風邪ひぃてる。 
 
俺今完全に風邪ひぃてる。

ミューズ伝説2!!

sh-un.jpg肝心な写メアップするの忘れてた!!^ロ^;

いい感じやろ〜〜♪

ミューズ伝説!!

昨日Arcそして妃&奈良貴族のライブがありました♪♪

楽しかったのはもちろん!!

みんなの熱さを見て僕も熱くなったし完全燃焼できたと思う(^O^)

ライブ終わってからは疲れてて今日は完璧に寝すぎたけど^ロ^;笑

ほんとにこうゆう機会を与えてくれて奈良貴族を選んでくださった妃さんに感謝ですm(__)m

そして忙しい中嫌な顔一つしない妃さんと写メとってもらった(o^∀^o)

兄と弟みたいって言われて嬉しかったけど妃さんはどうやったんやろ?笑

まぁそれは置いといて、何よりみんなありがとう!これからレコーディングに向けて引きこもりミュージシャンモードに入ります_(‥)φ
頑張るぞぃ!