総長です。

 
 
私だー。 
 
ドーン!!バンビちゃん諸君!! 
本日は明日のKISAKIエーンド奈良貴族の暴走リハーサルをしてきたのだよ。 
 
 
ふむ。正にパーフェクテッドな仕上がりになった!! 
 
 
明日はKISAKIさんとの暴走だ。 
少し正装した格好にしよう。 
 
 
ではまた明日に会おう。 
 
 
 
 
アディオース

よっしゃぁー!!!!

今日1日の予定が全部終わった☆
 
明日のライブはいっぱい曲を弾けるから楽しみで仕方なぃ!!

 
ライブまであまり時間が無くてめっちゃ必死やったけど(笑)

Arcのライブはもちろん、「妃&奈良貴族」もめちゃくちゃ楽しみにしてて(^_-)-☆

 
夏休み最終日!一緒に楽しい時間にしよう(V・。∀・W)☆

ぉやすみー☆彡

no title

ismfileget.jpg帰りにドンキに寄ったら、ステキな帽子を発見。

こーゆーのあったら絶対かぶりたくなるよなー。

no title

今日はKISAKIさんとスタジオに入ってきた。

緊張しつつもイイ感じで練習できたな。

明日は燃えるぜー!

みんなで貴重な一日を楽しもうぜ!

東京でのおもひで

目黒ライブステーション&撮影会に来てくれた方々Thank Youです(●^ー^●)

ライブステーションは初めてやったけどアットホームな感じで良かった♪♪
何か奈良みたいな箱やね♪ワンマン楽しみやで(・∀・)

そして撮影会はみんなとの距離が近いから緊張するなぁ(*^_^*)

みんな見てたら緊張してるけど意外と僕らも緊張してるんだよ(笑)

ほんまありがとうね♪♪

で!!
今奈良貴族の練習してきた!!
明日は頑張るでぇぇ(o^∀^o)

関西制圧2009

 
 
 
明日のliveのリハやって、ガッチリ固めて来たぜーぃ!! 
 
明日も、楽屋もliveも楽しそーですなー。 
メッチャクチャ暴れるあの曲も久々にやっちゃうしねー。 
 
来てくれる人はタオル3枚は用意して、覚悟だけしといてね。 
 
 
 
俺以外のメンバーは今から大阪に行くらしいよ。 
 
置き去りですね。泣 
 
 
 
 
それと明日は11月にあるワンマンのチケット先行発売があるから、バッチリGETしてってな!!!

ミス!!

ブログの更新したと思ったら出来てなかったm(__)m

今さらやけどそうしーん☆
 
 
撮影会に来てくれた人ありがとうo(^-^)o☆

 
普段一緒に写真を撮る機会ないから楽しかったです(^_-)-☆
 
今日は明日のライブにむけてダブるリハーサルや!!

頑張ってこよぉp(^^)q


Yes!!

Image004.jpgArcのリハ終了〜〜〜☆

 
明日のライブは久しぶりにあの曲やるよー(V・。∀・W)☆

 
夏休み最後のライブ!!暴れ倒すぞぉ(^_-)-☆

今から大阪移動だ♪


うん。家

2009083007560000.jpg 
 
昨日のID JAPANでの撮影会、ティーパーティー来てくれた人ありがとう!! 
 
ティーパーティーの方はものすっげーArcの普段の雑談風景を見せただけみたいになったけど、おかげで俺らは楽しみ過ぎた感がありましたね。笑 
しかも、後二時間は喋れた!笑 
むしろ喋りたかった!!笑 
 
また今回に懲りずに皆来て下さい!! 
 
 
 
 
さぁ、今日は昼からスタジオやし寝るかー。 
 
 
 
 
 
飲みてー

2日目☆

Image002.jpg
昨日はライブステーションお疲れo(^-^)o☆

来てくれたみんなありがとう♪
 
初めて行ったんやけど、ライブハウス!!って感じがして好きになった☆

11月のワンマンが楽しみやな(V・。∀・W)♪

今日はIDでの撮影会☆
着々と準備ができてきた♪
また後でね☆彡