俺って…

Image019.jpg
今日は本当に最悪な事が起こったm(__)m

右手の親指と人差し指の間を怪我して縫ってしまったm(__)m

ライブが10日後ぐらいやからまだどうなるかわからないけど、完全な状態でライブができないかもしれん。。。

最近良い事ないのが続いてたけど、まさかこんな怪我をしてしまうと思わなかった(T_T)

メンバーにも迷惑かけてしまうと思うm(__)m
昨日あんなけ熱い話しをしたのに申し訳なさすぎるm(__)m
本当ごめんなさぃ。

ライブまでに完治するように医者に何とかしてもらう!!!!


奇跡の価値は。

昨日はお疲れ様\(^O^)/

昨日はbrodiaeaさんの主催で出演したんやけど全て大阪バンドって感じで何かちょっと初心を思い出した感じやったなぁ♪

だからこそ昨日Arcの弱点を見つけたって感じになって終わってからラーメン屋さんで4時間ぐらい話し合った(笑)

店員さんも「こいつらいつまでいんねん!!」って感じやったわ(^o^;

で因みにリーダーソフトクリーム頼んだんやけど、斜めにしてしまいクリーム部分だけ落としてました(笑)

まぁけど話し合い熱かったし、これからArc特訓モードに入ろうと思います(=・ω・)/

みんなに価値があるバンドやなぁと思わせるように頑張る!!

むっしむし

2009071017090000.jpg 
 
 
昨日の大阪ありがとうな!! 
手紙や差し入れもありがとう!! 
 
 
とにかく昨日は何もかもが熱かったから、楽しくてしょうがなかったかな。 
 
 
夏はやっぱりliveぢゃ!! 
 
 
次は東京3連続!!! 
 
夏はしっかりliveぢゃー!!! 
 
  
 
 
 
今回の髪型のポイントはツンツンですよ。

ぉつかれー☆

Image018.jpg
やっと帰宅したぁ〜〜〜!!!!!!!!

今日の大阪ホリデー来てくれた人ありがとう☆

今ブログを書きながら睡魔と戦ってるー(v_v)

ライブ2本続いてたけど楽しかった(V・。∀・W)☆

皆のお陰やでっ(^_-)-☆

色んなバンドのリハ見たり本番を見て色々考えさせられたな☆

ライブ終わってからご飯食べに行って気付いたらめっちゃ話し込んでしまってたf^_^;

まぁでも有意義なミーティングになったし良かった!!!!

明日からも頑張っていこっ☆

ちなみにArcは天一が大好きです☆

ぉやすみ☆彡