2009073109340000.jpg 
 
 
今日は事務所で今からヘアメイクスタート。 
 
 
 
liveまでにいっぱい買い出し行ったりして、中々忙しそーな1日やな!! 
 
 
 
 
うーし。 
liveは浴衣Arcと浴衣娘達でクラッパー揺らしに揺らして、アメ村に軽ーい地震起こそ!!! 
 
 
はい!今日の目標ねー。

大変!浪花がどう大変?

今日は「浪花が大変!」やね(・∀・)ノ

今日は祭みたいなもんなんで楽しんじゃってね♪♪

僕らも祭って事で浴衣でしちゃうかも!!

似合うかどうかは内緒です(笑)

よっしゃ!
僕らも楽しむぜ!(*^□^*)

祭☆

明日は浪花が大変☆
 
今日は買い出し行ったりスタジオ行ったりでなかなか忙しかった( ̄▽ ̄;)

 
 
明日は今年初の浴衣でも着てみようかなぁーと企んでる♪
 
 
そーいえば、厄除けのお守りをもらってんけど、あれからダメな事が無い☆
やっぱ効果あるんかなぁ(V・。∀・W)♪ 
 
まぢありがたぃ☆ 
 
 
明日はおもいっきり楽しもうな(^_-)-☆
 
 
浪花がぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 
 
  
 
 
 
大変っ!!!!!!!!

浴衣

2009073100160000.jpg 
 
 
さっきスタジオでちょっくら着てみたけど、かなり良い感じの派手さやったねー。 
 
 
 
明日もテンションブチ上げで行こー!!! 
 
 
 
 
 
さっ。ご飯食べて風呂入って寝るか!!

2009073019240000.jpg 
 
 
 
さっ。スタジオ前に明日の浴衣買いに行こー!!!

夏の夜

 
 
 
ってったら、花火やねー。 
 
最近家から見える位の距離の所で花火大会みたいなんやってたから、テンション上がっちまったー。 
 
 
 
 
今年は祭もまだ行ってないし、「浪花が大変」は祭気分を味わうかー!!! 
 
 
 
 
て事で祭つったらアレですな。 
 
 
つーか浴衣ですな!! 
 
 
 
 
皆もテンション上がったら当日は浴衣で来たら良い!! 
 
 
 
 
人生初の浴衣liveぢゃーい!!!

地味

2009072906340000.jpg 
 
 
ちなみにさっき言ってた「絶対音感トレーニング」ってこんなんですわー。 
 
 
 
 
 
 
 
 
地味ーやろー。笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、今日もこれで遊んでから寝よ!!

絶対音感

 
 
 
最近、パソコンマスターへの道を着々と進んで行ってる様で進めてない気がするけど、面白いゲームを見つけた。 
 
 
 
その名も「絶対音感トレーニング」!! 
 
 
ゲーム嫌いの俺でも一時間は熱中してしまう優れ物やから、パソコン持ってる人は試してみたら良い!!! 
 
 
 
 
 
 
おんもしれーぞー

暇だぁ〜〜〜。。。

Image017.jpg車のメンテナンス中☆

今日も雨はひどいねぇ〜〜〜m(__)m

早く終わってくれー(V・。∀・W)!!

クール

P1000008.jpg 
 
 
このタバコ見た目メッチャカッコ良いねんけど、俺が吸ってたら、スッゲー背伸びしてる奴みたいになってるから、若干恥ずかしい。笑