カオス

2009063013150000.jpg 
 
 
まだまだドアノブがこんなんなってる車が走って良い世の中なんですなー。笑 
 
 
 
 
日本が平和???な証拠かな!!!笑 
 
 
 
 
ちなみに友達のちゃんとした愛車で窃盗車ではないから、そーゆー目で見ない様に!!!

これこれ

2009063004310000.jpg 
 
 
さぁ、笑いの天才達で勉強勉強。

迷走ロードショッピング??

最近自分のキックペダルが何か気にくわない…………。

気にくわないのか足に負担がかかる………。
痛い。

で!!

昨日関西で唯一のドラム専門店に行ってきた(^3^)/

色々試させてもらってんけどお気に入りを発見〜〜(m’□’m)

いいなぁ♪♪
けど値段が結構するなぁ(T_T)/

迷う…………。。。

迷う………。。。

迷う!!!!!

買うかどうかはまた報告しまーす♪笑

いただき☆

コレ超おいしいよな(V・。∀・W)☆

いただきまーす♪

こんな

2009062921180000.jpg 
 
 
季節に冷蔵庫潰れてるー。 
 
とりあえず中の食べ物は諦めた方が良いんか!? 
 
どうしたら良いんやろ???笑

1年☆

今日はおばあちゃんの一周忌でした☆

もう1年も経ってんなぁ。

何か寂しい気持ちもあったけど、1年前よりは全然寂しくなかった☆

やっぱり時間が解決してくれるなっo(^-^)o

たくさんの人が集まってくれて幸せやろな☆
またちゃんとお墓参りに行くなっ!!

明日から気持ち切り替えて頑張ろ(V・。∀・W)☆

変わり目

 
 
 
今日はリーダーが用事の為、メンバーとのスタジオが無しになってしまったから今から歌いに行こう。 
 
 
 
そう言えば次の名古屋liveで今の衣装が最終日になってしまうんですね。 
メッチャ気に入ってたから、メチャクチャ心残りやけど、次もバッチリ夏仕様でカッコ良く仕上がってると思うからArcサマーバージョンをお楽しみに!! 
 
 
 
 
 
 
最近、季節の変わり目で1日三時間位しか寝れんから頭痛いー。 
 
安眠出来る方法はあるのか!?

no title

200906251431000.jpg長瀬智也が表紙やったからツイツイ買ってしまった。

やっぱカッコイイわ。

あんまり雑誌とか読まんから長瀬が載ってるページ以外は興味なし。

ムダなもの買ってしまった。

no title

200906251452000.jpgうぃっすー。

二ヵ月くらい前からサマーマッスル計画の為にジムに行ってんねんけど、今週は行けてなかったからバッティングセンターで汗流してきた。

ハリキッテ前代未聞の14ゲーム挑戦したったわ。

そしたらまぁ見事な筋肉痛になったわ。

マッスルへの道は遠いな。

爆裂ミーティング?

ちょい久しぶりのブログだね(´∀`)

昨日は昼から頭が痛くなるような音楽作業をみんなでコツコツ頑張った後メンバーで飲みに行ったぜ♪(_´Д`)ノ

まぁ僕が最初に「行くか!!」
って言い出してんけど僕が最初にグロッキーになってしまいましたね(T_T)/~

ほんまお酒弱い!!
気持ち悪くなって頭にピヨピヨマークが出てしまったよ。笑

あっ!ちなみに昨日のコージは甘えたさんモードにはならへんかった。。。

つまんないなぁ(ρ_-)ノ

いじれへんやん(笑)

そしてちなみにリーダーとトシヤは二軒目にハシゴしに夜の街に消えて行きましたとさ……………。