新機械

2009053119530000.jpg 
 
 
最近良い機械がスタジオに入ったー。 
 
これさえあれば、一時間かかる事が10分で出来てしまう優れ物!! 
 
 
 
 
だから、そろそろ東京に行こう!!!

no title

2009053113250000.jpgトモダチからバーベキューやってるぜメールがきた。

ムカツク。

悔しい。

俺も早くしたい。

エンジョイサマー

まさか……!!

NEC_0105.jpgウォォォ――――――――ヽ(`▽´)/

DoCoMoからエヴァの携帯が発売されるやんかぁ!!

DoCoMoユーザーとしては手に入れたいけど、これはやりすぎか!!笑

けど単純に欲しいな(゜-゜;)笑

え〜〜〜!!

2009053100130000.jpgこーじからいきなり写メ送られてきて、見たらスティッチやった☆

何か羽生えてるし!!

即効電話してしまぃましたぁ〜〜〜(V・。∀・W)!!

それだけ☆彡

明日リハ♪

しゅんカッター(/ロ゜)/

NEC_0102.jpgメンバーに貰ったバリカンでサイドをカットしてみた…………………

良い感じになったな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なかなかいいものをくれたもんだぜ(笑)

キャメラマン

2009053017400000.jpg 
 
 
いやー。ビックリした。 
 
 
最近、少年の事をブログに書いたけど、今日の方がビックリした。笑 
 
 
 
今さっき、いつもの様に縄跳びとランニングをしてたら、また縄跳びの時に事件が起こった!! 
 
 
 
完全に1人の世界に入って跳びまくってると、1人の50代位の女性が凄い笑みで俺に近づいて来た。 
 
ただ普通の50代女性と違う所と言えば首からカメラが掛かっている位で、後はもう俺に喋りかけてくる雰囲気をかもち出してる位だった。 
 
 
 
 
 
予想通り!! 
 
喋りかけて来たと思ったら、「面白いから撮らせてね」と言って、五枚は撮ったでしょうね。 
 
何故か俺も「ありがとうございます」と言っていたね。笑 
 
 
 
 
 
そして女性は去った。 
 
 
 
 
 
次はどんな人と出会えかなぁ。笑

まただぁ(;´・`)

物をよく無くします。。。

昨日ある物を無くして、今日はピアスが無くなったぁm(__)m
つぃてなぃなぁ(´〜`;)

明日からルーキーズが始まる☆
とっしゃんに見に行こって言ったら行くか!!って言われましたぁ〜〜〜\^o^/

ドンマィ〜〜〜( ̄▽ ̄;)


追加スケジュール!!

2009.8.28(金) 目黒LIVE STATION
MoNoLith主催「Childish trap show FINAL~Departure in August~」
[開場/開演]17:00/17:30
[前売/当日]3,000円/3,500円(D別)
[チケット]発売日:2009.7.05(日)
ライカエジソン東京店 03-3369-3708(発売初日は電話予約のみ)
ローソンチケット 0570-084-003(L:77888)
バンド予約
[問]目黒LIVE STATION 03-3444-3464
[出演] Arc / MoNoLith / ν[NEU] / グレイシア / ジュリエット / ガールグゥミー

みんなイキイキ!!

NEC_0099.jpgNEC_0100.jpg今日リーダーの家に集まってミーティングしたぜ〜〜〜(’∀’●)

そしてArcとポニョバンドのDVDを見ました♪♪

なかなかイキイキしてて面白ろかったよ(*^ー^*)笑

ベースも面白かったしね!!

で!このDVDをいつか一名様にプレゼントしようと思います(笑)

と、言うのは冗談です。笑

けどほんまにしたいなぁ。。。

決め事☆

Image058.jpg
ミーティング終了♪

みんなでライブビデオ見たり、セットリスト決めたり、今後の事話したりとやっぱミーティングは大事やなo(^-^)o

途中くだらなぃ話しで盛り上がったりもしてたけど(笑)

そー☆朝から美容室にも行った(V・。∀・W)♪

朝からのカラーは眠たかった(∪o∪)。。。

みんな来て散らかったから掃除しよぅかな☆