明日から…

KISAKIさんが入院してしまうなぁm(__)m

ずっと前に一緒にレコーディングさせてもらった時も調子悪くて病院に行ってたし、この前の打ち上げの時も痛そうだったんで早く良くなってほしぃです。

KISAKIさんが入院してる間にライブがあるけど、心配かけないように良いライブしよう!!

そんな中何と!!

5月2日に東京ドームでX JAPANのライブがあるんやけど、KISAKIさんのご好意で見に行かせてもらえます☆

俺が楽器始めるきっかけになったバンドを生で見れるとかめちゃくちゃ楽しみ☆

KISAKIさんが見に行けない分しっかり見てこよぅ(V・。∀・W)!!

本当早く良くなりますよぅに!!

 
 
 
の誕生日ですな。 
 
いやー24歳を迎えても、いつもと変わらない1日だろーなーと思ってたけど、朝、目覚めたら身長が180cmになってたよ。 
こんな事ってあるんですね。笑 
 
 
 
 
それにしても、KISAKIさんや戮さんからも誕生日メールをいただきましたよ。皆さん!! 
本当にありがたい限りです。 
 
 
 
メンバーもブログで祝ってくれてるし、俊の愛犬までもが俺を祝う始末!!笑 
トシヤもちゃっかり写メ付きでメールくれたし!! 
 
俺は幸せ者ぢゃ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう言えば、総長も今日が誕生日だったから、2人で飲み明かすか!! 
 
そろそろ水ふーせんワンマンも近いし、総長にもブログ書かせよ。

コージfestival

200904252249000.jpgセイセイセーイ(・∀・)ノ

こんばんは!
僕は主人に変なメガネをかけられた犬です(・_・|

ソフトバンクの犬ではありません。

今日はArcのコージ君の誕生日らしいですね!!

コージ君もまた1つオジサンに近づいた訳だ!!!

またコージfestivalでも開いてやるか(・∀・)ノ

HAPPY☆

今日は4月30日!!

そう!!KO-JIの誕生日やっ(V・。∀・W)☆

ってか11時ぐらいまでは12時ちょうどに書くぞって思ってたけど、普通に過ぎてました(∪o∪)。。。

まぁいいかっ(^^ゞ

おめでとぅ☆彡スタジオん時にジュースでも買ってあげます( ^^)Y☆Y(^^ )

作業〜買い物☆

Image033.jpg
今日はとっしゃんと作業してましたぁ☆

インターネットは非常に便利ですっo(^-^)o

ある程度終わってから買い物へ☆

2人でディズニーストアをうろうろしました(笑)
目当ての物をゲット♪

これで3匹目(V・。∀・W)☆

さすがにもぅ買う事はないだろぅf^_^;

一人では行きにくいからとっしゃんに感謝やな☆彡


あっ。

 
 
 
そう言えば、今日で23歳ともお別れかー。 
 
 
 
反省点はメッチャあったけど、楽しかったな!23歳の俺も!! 
 
 
 
今年は年男ってのもあるし、24歳は今までの24倍楽しむか!!笑 
 
んでもって、アレに挑戦してみよう!! 
うまい事行ったら、皆の前でも披露出来る日が来るかもな!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はいつまでも俺ぢゃー!! 
 
 
 
って意味分からんか。苦笑

達成

2009042907130000.jpg 
 
 
読み切ったーーーー!!!

感謝!

ワンマンの時僕の友達、おかん、おとん、おばあちゃんまで来てくれてました(^-^)笑

おばあちゃんはさすがにヘドバンはしなかったみたいですが孫の姿を見て感動してくれたみたいです(笑)

いやぁ〜〜〜〜嬉しいね(;_;)

後、インストで何人か受験や仕事でワンマンに行けないって言ってた子がいました!

その子達に応援ソングを作るって約束したので作ろうと思います(’∀’●)

約束は守る男!!!
それが俊です(笑笑)

もちろんワンマンに来てくれた、みんなの感謝の気持ちも入ってます♪

題名は「夢中で〜〜頑張る君へ〜〜♪」

レオ〇レスの曲ではありません(笑)

ただ、現実的な所発表できるかどうかまったく分かりません(_´Д`)ノ

Arcとして出せるかどうか分からないし、クオリティもレコーディングできないから下がると思うけどほんの気持ちって事で捉えてください(笑)

じゃあ頑張るわ!(・∀・)ノ

no title

090425_005209.jpg昨日は-ユックリできたから最近マイブームのDARTSしに行ったよ。

でも、いつもヘベレケになってからダーツバーに行くからメチャクチャ下手くそ。

しかも野球投げでおもいっきり投げるから周りから笑われてイライラ-。

ナメんなよー

Japanesque Rock Collectionz Aid DVD「Cure」Vol.4

cure_vol4.jpg
Japanesque Rock Collectionz Aid DVD「Cure」Vol.4
[価格]¥2.980(税込)
※ご購入はこちら!!
※ライカエジソン全店舗にて発売中。
[収録内容]
・UNDER CODE PRODUCTION 日本制圧2009ツアー特集
・振り付け講座(Arc/KO~JI VS 水風船/総長)
・FASHION CHECK!(chariots/戮)
・平成維新([DVD特典映像]Wiiテニス対決!!)