ルンルン♪

Image025.jpg
KISAKIさんから貸してもらった(V・。∀・W)☆

Galneryus聞いたら良い刺激になんねん☆★☆

iPodに入れよぅ♪♪♪


こんなん

2009033118520000.jpg 
 
 
チョコフォンデュの機械買った( ̄^ ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウソー。

改造☆

Image024.jpg
誰もブログ書いてねぇ〜〜〜(┬┬_┬┬)

皆書くんだぁ〜〜〜〜( ̄▽ ̄;)

機材車の改造をしたよぉ♪
完全固定!(^^)!

これで荷物もバッチリのる(V・。∀・W)☆

もーすぐ☆

Image023.jpg
完成が見えてきたo(^-^)o

めっちゃ良いぞぉ〜〜〜〜〜(V・。∀・W)♪

ちなみにこれは新しい俺のアイテム☆

ナイスな道具やp(^^)q

録り終わり〜〜〜♪

Image023.jpg
全部の録りが終わったぁ〜〜〜(V・。∀・W)☆

そして歌録りを終わらせ休憩中の戮さんを隠し撮り(^_-)-☆

やっぱり上手い!!

かなり良い曲やで(^O^)/

今からミックスだぁー♪

イエス!!

Image024.jpg
めちゃくちゃ順調にいったし良い感じのギターが弾けた(V・。∀・W)☆

KISAKIさんとレコーディングしてるんやけど、ほめてもらえたしね(^O^)/

今日は良い日だ☆★☆

んで今は戮さんが歌ってまーす♪


おっ!!

NEC_0030.jpgFOOL’S MATEを見ていたらKISAKIさんを発見!!!

清春さんからKISAKIさんへのメッセージもあって凄かったよ(^O^)/

やっぱすげぇなぁ♪

早起き

2009033017120000.jpg 
 
 
してする練習は清々しすぎる!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに一昨日傷の抜糸したけど、思ってたより綺麗に治ってて良かった良かった。 
でも今、カサブタ中やから、一番かゆい時ですな!! 
 
耐えろー俺耐えろー

ドラム♪

Image023.jpg
俊の録り終了〜〜〜o(^-^)o
こんな感じにドラムは片付けられました☆

ただ今ベース録り中(^O^)/

レコーディングは自分のギターが録り終わったらめちゃくちゃ気が楽になるからなぁ〜〜〜(V・。∀・W)

頑張って良いギター弾くよぉ!!!!

KISAKIさんと……!

NEC_0029.jpg今日レコーディングなのです!!!

Arcではなく何と!!!
KISAKIさんとレコーディングなのです♪

自分の曲じゃない分プレッシャーがあったけど、こうゆう事が上達の近道になるよなぁ(´∀`)

呼んで頂いたKISAKIさんに感謝ですm(__)m

まだ完成じゃないけど、めっちゃ良い曲に仕上がりそうです♪♪

あっ!レコーディングスタジオにKISAKIさんのポスター貼ってあったよ!!