ついてねぇ〜〜〜!!

Image024.jpg
最近の俺はついてなぃ!!!!
今日はポリスマンに捕まったよぉm(__)m

良い事ないねぇ。。。
気分転換にファンの子にもらったDVD見て元気になる(V・。∀・W)☆

スタジオ中

2009021822450000.jpg 
 
 
今日も良い声出すぜーい!!!

常連さーん

2009021818500000.jpg 
 
 
 
地元のメッチャお勧めの中華料理屋さん!!! 
 
 
このあんかけチャーハンは奈良県で一番うまい!!!

復習☆

Image023.jpg
22日のワンマンに向けて懐かしい曲を練習☆

ってか自分の曲やけどあんまり覚えてなくてコピーしてる感覚でした(笑)

ついでにライブ映像を見たんやけど、何ともいえない感じやった(笑)

でもあの頃はあの頃で良かったって思う♪

22日は完璧な演奏をするよぉ!!

俊にやられた

 
 
 
ふー。 
今日俺がしなきゃならん事は、とりあえず終わらした。 
 
 
話は変わるけど、俊のブログ。 
 
 
あいつモノ凄く貴重な体験したな! 
一生に一回あるかないか位の事件ですね! 
 
 
 
羨ましい!!! 
 
 
 
 
 
 
さっ。総長に負けない様に体鍛えてから寝よ。

本当にあった俊事件簿???

また事件が起きてしまった。

あの恐怖の事件は二度と味わいたく無くない事件だ。。

それは僕が無類のチーズ好きの友達E君とあるバイキングに行った時の事である。。
バイキングだけにテンションもMAXな僕とE君。

E君とまずサラダを取りに行った。
色とりどりな野菜が並んでいる。

すると向こうにパスタが置いてあるのに気づいて、僕が
「あっちにパスタあるから取りにいこや!」

と言ってパスタを取りに行った。

するとパスタの横に大きめなパルメザンチーズ(粉チーズ)がサービスで置いてある。。。。

僕が「お前が好きな粉チーズあるやんかぁ!」
と言うとE君の反応がない・・・。

僕は何も気にせず、
「ほーらー好きやろー」
と言いながら、少しいたずら気味に横にいるE君のパスタに大量に粉チーズを振り掛けた。。

…………………?????

するとE君がむちゃくちゃ嫌そうな感じで、さっ・・と皿を引くではないか!!!
しかもとても小さな声で
「えぇぇぇぇ〜〜〜」
と、うめき声が聞こえる。

様子が何かおかしい???
何でそんなに嫌がるんやーーーーと顔見たら。。。

違う人―――――――!!!!!!!!!

しかも若作りしてるオバチャン―――――!!!

やってしまった。。。

もはや手遅れ大惨事である。。
心臓が一瞬三倍に膨れた気がするぐらいにビックリして、とっさに

「ごごごめんなさい!」

と言ったがオバチャンは無視。
すかさず、どこかに行った。。

案外世間は冷たいもんである。

因みに友人はまだサラダを取っていた………。

恥ずかしながらE君にその話しをしながらテーブルに戻ろうとすると…………

……………運悪く僕らのテーブルの横のテーブルに座っている!!!

気まずい。
気まずすぎる・・。

気まずすぎて味をまったく覚えていない僕であった。

ちなみにこれは本当にあった事件である。。。