集中したー

2009022819050000.jpg 
 
 
はい! 
ニューバージョン完成!! 
 
 
 
 
 
 
もう、そこまで春が来てるから桜バージョンですね。 
 
 
 
見てるだけでテンション上がるぜー!!!

こんな時間に

2009022804180000.jpg 
 
 
 
目ぇ、覚めたー。 
 
 
 
 
制圧に向けて、やる事いっぱいあるのに、どれから手ぇつけて良いか分からん。 
 
 
 
 
 
とりあえず、眠気覚ましに腹筋してみよ。zzz 
 
 
 
 
とは言っても八ッ橋はうまい!!

花粉さん。

花粉に悩まされてる。

たかが花粉、されど花粉。

鼻がムズムズして仕方なぃ。。。

花粉さん、頼むからあんまり散らつかんといてくれ〜〜〜m(__)m

明日は制圧に向けて楽器の事や機材車の事を色々としてくるよ(^_-)-☆

そうそう☆制圧から新しい物販でストラップができたよ♪
俺だけ宇宙人に見えるね(V・。∀・W)(笑)口の形かなぁ〜〜(?_?)

とりあえず全国ツアーに向けて頑張ろぉ!!

日本制圧→皆の心も制圧ツアー。

明日から「日本制圧」が始まるなぁ!!!(’◇’)ゞ

このツアーで何か一つでもArcを一回り成長できるモノを手に入れて帰りたいし、その何か成長できるモノを得られれるなら何を捨ててもかまわないと思ってます。

そのぐらいの意気込みでメンバーは頑張って行くし、初の全国ツアーは心配だけど熱いステージとみんなと一緒に熱いライブハウスにしようと思ってるんで思いっきり楽しんで暴れて声を出してくださいね♪♪

それで一回り成長できたArcを主催ワンマンでみんなに魅せれたら幸せやなぁ♪♪

僕、頑張るわ!(`ロ´;)

出来上がり

image0002.jpg 
 
 
 
今日の練習終わり!! 
泣きそうになったぜー。 
 
 
 
前、制圧ツアーから新しい物販が増えるって言ってたけど、今日出来上がって来た!! 
 
 
いいねー。 
 
いいよー。 
 
 
テンション上がったから、もう載せる!!笑 
 
 
 
 
 
 
 
メンバー皆おもっきし付けてるぜー。 
 
 
皆も付けてな!!

もう始まるから

 
 
 
明後日から、日本制圧も始まるな!! 
 
 
 
気合い入れて、アレをニューバージョンにでもしてみるか!!! 
 
 
 
 
 
まずは東京!待っとけよーう!!!!

よさげですね

2009022617090000.jpg 
 
 
 
今日はトゥルットゥルなるかー!!! 
 
 
 
 
全部洗い流そ。

no title

090226_144400.jpgMIXJUICE。

入れ物がチョット恥ずかしかった。

一息ついて頑張ろう。

運最強

2009022600590000.jpg2009022600580000.jpg 
 
 
さっき友達と某ラーメン屋さんに行って、お会計を済ますと今はキャンペーン中らしく福引きをする事になった。 
 
 
 
友達は当たり前のごとくハズレ。 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし!俺は当たり前のごとく一等!!! 
 
 
 
 
 
やったりましたわ!!!

ヒーローバトル。

200902230253000.jpgヒーロー頂いちゃったよ♪

これは食べづらいチョコだぜ!!笑

何せあの憧れのヒーローだからなぁ。
うーん( ̄〜 ̄;)
ヒーローをやつける怪獣に扮して頭から、いただきます!!!しようかな?笑