no title

090131_230725.jpg生き抜きしぃな

これで決まり

 
 
 
 
ちょっとライブが立て続けにあるから、久々にあんな曲やこんな曲もやっちゃうかぁ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も朝から白菜食べた! 
 
 
 
 
 
 
 
どんまい。

主食

 
 
 
今日は完全に白菜を食べ過ぎた。 
 
 
1玉半は食べてしまった。 
 
 
 
 
どんまい。

雨!!

今日ずっと雨やん!!
明日も雨かねm(__)m

今日はミーティングした後大阪の楽器屋に行ってきました♪

最近色々と足元に機材を入れ込んでるんやけど良い感じに整理してもらってきた♪

後はギターが仕上がってきたら完璧だ(V・。∀・W)☆

そーいえばこーじのiPodの曲をミスって消してしまったf^_^;
すまん!!

また入れまーす☆

いけるな

200901302344000.jpg 
 
 
今日のミーティングで良いのが決まったな!! 
 
 
 
またカッコ良いのが出来そうな感じやし、完成したらまた皆に披露出来るから楽しみにしててな! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近俺の中でIT革命が起こって来とる!!笑

楽器☆

今日は友人のS君を連れてギターのメンテをしてもらってる人の所に行ってきた♪

新しいギターは奈良のワンマンで披露できそぅ(^_-)-☆
早く完成したの弾きたぃなぁ( ̄▽ ̄;)

明日はミーティングしてその後にエフェクターを見てもらってくるよp(^^)q
機材とかギターはおもしろすぎる♪

明日も頑張ろっ☆彡

バースDay !!

リーダー誕生日おめでとう(☆。☆)

コージのBlogにも書いてたけど29日(肉の日)って事でポストに生肉プレゼントしといたから♪笑

寒さで冷凍されて丁度いいんちゃうかな?

ってもう日付過ぎてるやん。。。笑

あー。気づいた

 
 
 
 
今思ったら、今日は「良ー肉」の日でしたね。 
 
 
 
こんな日に生まれてくるとか、さすがYukiやな!!笑 
 
 
 
 
 
 
 
俊がYukiの家のポストに生肉入れとくって言ってたから、今日は御馳走を食べると良いよ。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに題名が「くっはー」のブログは俺でした。

くっはー

 
 
Yukiが23になってる!! 
 
 
 
 
 
明日のスタジオの時、盛大に祝ったるかー!! 
 
 
 
 
 
 
おめでとさん!!!

23歳☆

気付いたら29日になってた(笑)

あぁ〜〜〜23って何か良い感じの年齢やな☆

昔は23の自分とか想像できんかったけど時間経つのって早いなぁー(-.-;)

そーいえばめっちゃ嬉しい事があった☆

何と戮さんが誕生日おめでとうメールをくれました☆彡

やっぱ高校からの先輩は違うな(笑)

今日は自分にプレゼントを買いに楽器屋さんに行こー☆彡

23歳の俺もヨロシクな(^_-)-☆