no title

081231_224932.jpg来年は平成21年やから21個買っといた!

ハジケロ日本。

no title

081231_204927.jpg年越しソバ。

大晦日ユックリ久しぶり。

楽しもう!

年越し

 
 
 
今年最後のミーティングも終わりました。 
 
 
 
2008年本当にArc的にも人間的にも充実出来た1年になりました。 
それもこれも皆の応援、KISAKIさん、関係者の皆さんの力添えがあったからこそ出来た事ばかりです。 
 
本当にありがとうございました!! 
 
 
 
 
今年も後、約5時間位で終わってしまいますが、やり残す事のない様に良い年迎えましょう。 
 
 
 
 
来年も宜しくお願いします!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つー事で、祭ぢゃー!!!!

最後の日☆

今日は今年最後の1日やな☆
ライブが無い年末は久しぶりやなo(^-^)o

メンバーとミーティングして夜は家でゆっくり過ごそうと思います(^^ゞ

首の痛みもよくなってきたし良い感じ♪

皆も今日は楽しい1日を過ごして下さーい☆


ねんまーつ

2008123022240000.jpg 
 
 
 
 
祭ぢゃー!!!

溜まりに溜まった

2008122904440000.jpg 
 
2008年、こいつで一年分の喉が癒されるぜー(゜ロ゜) 
 
 
 
 
 
 
潤う潤う。

総長です。

k--oji.jpg 
 
私だー。 
 
 
昨日の集会お疲れさん! 
 
バンビちゃん諸君!目をキラキラさせすぎだぜー!! 
 
 
眩しすぎた!昨日のお前達は輝きすぎていた! 
そして、「体を夏に♪」しすぎていた!! 
 
 
 
ただ私の目も、伝説のあの方とまさかの共演が出来、キッラキラ踊っていたのだがな!!! 
 
しかーし!!伝説のあの方と同じステージに立ち、私は痛感してしまった!!! 
 
 
 
・・・・自分の力の足りなさうぉ・・・・泣 
 
 
一刻も早く伝説のあの方へ追い付ける様に、私はこれから、1日も欠かさずタイマンを張り続けるだろう!! 
強い奴とのタイマンはモチのロンの事、自分自身とのタイマンもな!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後にこれだけは言っておくぞ。 
 
 
 
 
 
 
素敵な思い出ありがとう。 
 
 
 
 
 
次の集会は新年1月5日だ。 
バンビちゃん諸君!欠席は許さぬぞ!! 
 
 
 
アディオース。

お疲れ様ー☆

Image023.jpg
2008年ラストライブお疲れ様〜〜〜(V・。∀・W)☆

アンコールでしゃしゃってギター弾いちゃいました♪JILL君ゴメンf^_^;

今日のライブは超楽しかったなo(^-^)o

大セッションもやっぱおもしろい!!

KISAKIさんのサプライズもあって良い思い出ができましたぁ☆

2009年は今年よりもがっつりいくからヨロシク♪
また1月5日楽しい日にしような(^_-)-☆

今からご飯だぁー☆彡

年も世の末。

26日ArcのLIVEが終わって寂しいと思ったけど今日またあるな!!!
しかも「水風船」笑

今日も総長ぶっ飛ばして行くんやろなぁー。

まぁ昨日今日の為の同期も作ったし、完璧にしといたから完成度高いと思うよー(o^∀^o)

楽しみにしといてくれぇい!!!

因みに今日は最後まで見てね♪
サプライズがあるかも??

祭☆

明日は大阪MUSEでセッション祭やぁー☆

明日は絶対に楽しい1日になるから最後まで見て行って下さいねー(^O^)/

とりあえず首が全然なおらねぇ〜〜〜〜〜m(__)m

明日も頑張ろー!!!!