こんな感じ

2008113022560000.jpg 
 
ミーティング中。 
 
 
 
次のSEはこんな感じになりそーかな。

もうすぐ。

もうすぐレコーディングだぜ!!

ってArcじゃあないんやけどね(●^ー^●)

ドラムとして呼んでもらえる事になりました♪♪

頑張るぜぇ!
詳しくはまた書きます♪♪

ドキっ!

2008112910290000.jpg 
 
 
コドモだらけの大運動会。笑

子役

2008112820590000.jpg 
 
 
ふぅー。 
 
一仕事終えたぜー( ̄ー ̄) 
 
 
 
 
 
 
寒いけど、気分転換に外で一服中。

しまったー

 
 
皆さんご存知だと思うんですが、そう!!昨日27日はブルース・リーの誕生日でしたね。 
 
 
祝いブログを書きたかったのに、こんな時間になってしまったー 
 
 
 
 
 
もう過ぎてしまったけど、さぁ皆も心の中で祝いましょう。

ドーン!!!

200811161535000.jpg馬じゃないですよぉ――――――――――――――――――――――――――――――――――(;´Д`)

犬!!!!!!

リスペクトさん。

1227451394976845a.jpgみんなこれ知ってる??

僕が最も尊敬する人物の一人です(m’□’m)笑

みんなで待ち受けにしよ!!笑

基本飲まんけど

2008112700420000.jpg 
 
 
 
瓶コーラ懐かし過ぎるから、とりあ買っとかんとね(ё)

222

こんばんわ(V・。∀・W)☆
みなさんにお知らせがありまーす!!!!

2月22日の奈良ワンマン公演のチケットですが、ぴあ・ローソンの取扱いが無くなりライカエジソンのみになりました!!

なのでチケットは物販か、ライカエジソンで購入して下さいね☆

明日は雨かな!?

これこれ

2008112502260000.jpg2008112502360000.jpg 
 
 
この前行ってきたカラオケ。 
 
 
 
 
 
 
バッチリRIOTも歌ったぜー!! 
 
カイリさん。