大事件!!!

200810272316000.jpg今から話す事は実際に起きた事である。
実話である以上恐怖心がある人はこれ以上見ないように。

さて、

寒空の夜、昨日無事に名古屋のLIVEを終え帰っている途中、少し疲れてきたので高速道路のパーキングによることにした。。

疲れているながらにもメンバーのテンションは何故か高かった。。

そしてメンバー一同コンビニに向いて歩いた!!

ふと、行く途中横を見ると外にテーブルがあるのを発見し、外で食べる事にした。
その外で食事をする事に対してテンションが上がったのだろう!

彼は何故かいきなり後ろ向きに歩きだしコージを挑発し始めた。。

彼はコージに相手にされない事を理解すると飽きたのだろうか。彼は歩きながら前を振り向いた。

すると・・・

『バキィ――ン』

なんだ?!
この鈍い音は!??

僕達は状況を把握できなかった。

彼は何と!!

・・鉄塔に頭をぶつけてしまって倒れこんでいるではないか!!
非情ながらも思わずメンバー一同爆笑してしまった。

今思うとすまない。

引くぐらい激しい当たりだった分凄く綺麗な音がした。

彼の名はYuki。

今思うと何故あんなにテンションを上げてしまっていたのか分からないが、それが事件のきっかけになってしまったのだ。

彼にとって悔やんでも悔やみきれない事件になったに違いない。。。。

完了♪

メンテ完了♪
スタジオの人には高校生の頃からお世話になっててまぢ助けてもらってる(^_-)-☆
ありがとうございます☆

帰ったら東京に行く準備しまーすo(^-^)o

ふぅ。。。

今日は起きてから超嫌いな場所に行ってきました。
後何回行かなあかんねやろなぁm(__)m

気持ちを切り替えて今からスタジオに行って機材のメンテをしてくるよぉ☆
車の中は俺のお気に入りのRADWIMPSが爆音で鳴っとるわぁ!!!!

次降りま〜す

081028_134444.jpg昨日の名古屋楽しかったよ!ありがとう!

今日は何年ぶりかにバスに乗ってる。

ゲロ酔いや〜

またかぁ。。。

2008102808000000.jpg 
 
おはよう。 
 
名古屋から帰って来て奴らとミーティングをした後、漫喫に行ってきました。 
 
 
もう最近じゃあスタジオ後とライブ後は98%の確率で入り浸ってしまってるぜー( ̄ー ̄) 
店員さんには、いつもの席で良いですか?って聞かれる程の常連さん振りになっとる。 
 
そして気づけばこんな時間。。。。。 
 
 
  
 
 
 
 
俺を止めてくれー 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像の漫画は最近じゃイチオシぢゃい!!!

帰宅☆

Image020.jpg
次のライブのミーティングをしてから帰りました☆
セットリスト1つにしてもなかなかもめてまうなぁf^_^;次のライブも頑張ろぅぜぃ!!

今日はこれを貼って冷やして寝ます☆彡

おやすみっ☆彡

名古屋☆

ハートランドお疲れっ☆
来てくれた人ありがとう(^_-)-☆
MCでKO-JIも言ってたけどみんなブログを更新してるな♪良い感じやo(^-^)o

今帰り道やけど本当に悲劇が起こりました。。。
パーキング寄って喋りながら歩いてて振り向いたら柱に顔面をぶつけてしまったm(__)m
まぢミラクルなぶつけ方やったけど…………きつい(:_;)
今必死に冷やしてますm(__)mあまり腫れんといてほしぃな。。。

俊ちゃん運転ヨロシク!!