やってもた!?

東京から帰ってきてから爆睡して起きたら夕方の4時やったm(__)m 3時に行かなあかんとこあったけどぶちってしまいました。。。

残念!!!!!!!!

でも久しぶりにこんなに寝たからすんげーリフレッシュしたかんじ☆

最近夜寒くなってきたからみんな風邪に気をつけてねo(^-^)o


寒いのがむかつく

081028_211910.jpgハロウィーンの楽しみ方がわからん。

踊って飲み明かすのか?

まぁみんなも自由にこの日を楽しめ〜

今日のコジコジ3

600305b.jpg今日のコジコジ。笑

2008103116330000.jpg 
 
 
さっ。 
1日動くぞー(゜ロ゜ 
 
 
 
その前に。

おかえりー

081028_154551.jpg東京燃えたね〜ありがとう!次も東京やで〜燃えるで〜。

鹿の名前はパッピン。

またにタックルしてくるよ〜

気をつけろ〜

ありがとう☆

新宿RUIDO K4お疲れ(^O^)/
来てくれた人ありがとう☆

2曲目で同期のトラブルがあったのがめっちゃ悔しいなぁm(__)m
ライブにトラブルはつきものやけど対策を練ってトラブルのないライブにします!!!!

今日のライブはパンプキン君も一緒やったけどどうやった??
めっちゃ転げ落ちてたけど(笑)

次のライブはまたまた東京やし皆で楽しい時間にしような☆彡

差し入れに手紙ありがとうな(^_-)-☆

んじゃ奈良に帰りまーす♪

ルイードでセクシー

200810302002000.jpg日にち変わっちゃったけど今日のLIVEにきてくれた皆様!
あざーす(o^∀^o)

機材がトラブルしちゃって悔しかったけど以後対策をねって気をつけるから怒らないでね(;_;)

そしてそして今日のセクシーチェキ♪

前のセクシーチェキ以外のメンバーを撮ってやったぜ!

ほらぁどうだぁ??

なかなかセクシーだろ??笑

かぼちゃ兄弟

2008103020040000.jpg 
 
今日は東京来てくれた方!! 
ありがとう。 
 
 
ハロウィン前夜って事もあって、皆テンション高かったよねー( ̄ー ̄) 
 
勿論俺達も高かったけどな。 
 
 
 
 
 
 
つー事で写メは今日共演してくれた、かぼちゃ君達です。 
 
 
良い顔してるっしょー

今日のコジコジ2

200810301417000.jpg今メンバーと高級中華料理(笑)に来てます♪

今日のコジコジは一人で水について語り出しました。

コジコジは水について詳しいようです。。

ちなみに今日コジコジが頼んだメニューは焼肉定食です。笑

大事件PART 2

何と!
さっきまでメンバーと銭湯に行ってました。

気持ちのいい湯上がりポカポカで機材車に乗り込もうと助手席側に回った瞬間、段があるのを知らず

「グキッッ!!」

と、何とも言えない痛みが走った!!
思いっきり足を捻挫してしまったのだ(;_;)

ヤバイ!
明日LIVEやのに痛い!!!
これは昨日のリーダーYukiの鉄塔頭突事件を爆笑してしまった罰や!!!

すまんリーダー!!m(__)m

しかしほんまに痛い時何故か笑ってしまうのは僕だけだろうか。笑