ワンマンの気持ち!

遅くなったけど昨日の大阪ワンマンに来てくれた皆様ありがとう♪

沢山の人が来てくれてたし、皆の声のおかげで素晴らしいLiveにできました(;_;)

皆が温かかったから正直Live終盤になるにつれて泣きそうになりました。

僕が泣きそうになってる場合じゃないんだけどArcとゆう、ちっぽけなバンドに声を出して、楽しんで、感動してくれる人もいるんだなぁって思ったよ(^-^)

また皆から元気貰ってもうたわ(笑)

次は東京ワンマン!

楽しんで行こう♪

心から

080915_151357.jpg昨日来てくれたみんなありがとうな!

俺はライブ来てくれたみんなにライブ中だけでも日頃ある辛い事とかを忘れて無心で楽しんで欲しいと思ってライブしてんねんけど、昨日は逆に俺が日頃の辛い事とかを忘れて純粋に楽しめたよ!

本間にみんなのおかげやで!ありがとうな!

来たくてもこれなくて遠くから応援してくれてるみんなもありがとうな!

東京ワンマンも楽しもうぜ!

9月14日

image0001.jpg 
 
今日のワンマン来てくれた方々。 
本当にありがとうございました。 
 
トラブルも色々あったけど、その分、皆の声や皆の力に助けてもらったお陰で最高の景色、絶対なる足跡、特別な1日を過ごす事が出来、凄く幸せでした!! 
 
そして完全燃焼出来ました!! 
 
今日は恥ずかしさを忘れて言えます!! 
 
愛してる!!!!! 
 
 
 
 
 
次は一週間後の東京ワンマン!! 
も皆の力を貸して下さい!! 
今日に負けない位の皆の声を聞かせて下さい!! 
そして色んな気持ちを俺達に、ぶつけに来て下さい!! 
 
良い思い出を作ろうぜ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
とゆー訳で終わってから、社長に関西No.1の焼肉屋に連れて行っていただきました!! 
死ぬ程食ったぜ!!笑 
 
 
 
写メはライブ中、頭上から撮影していただいたモノです。 
 
 
 
 
 
 
 
今日皆に会えた事。 
心から感謝します。 
 
ありがとう!!

hillsパン工場☆

大阪ワンマン来てくれた人本当にありがとう☆
まぢで楽しくてあっという間に終わった感じがした!!
今日の皆はめちゃめちゃ元気やったなぁ(^_-)-☆
みんなありがとう♪
ちょっとトラブルがあったけど最後にはそんな事もぶっ飛んだp(^^)q

ステージから見る景色は最高でした☆

Arcパンも皆食べてくれたみたいで良かったです♪俺も食べたけど普通にぉいしかった☆

次は初東京ワンマンやし、今日の反省点を活かしてより楽しいライブにするからまたみんなの力をかして下さい♪

今日はありがとう☆彡