肌を綺麗に☆

Image008.jpg
ただ今パック中☆

今日、ライブの時やインストの時に頂いた差し入れや手紙を改めて読み返しててまぢ皆の応援してくれてる気持ちが嬉しいなって思ったo(^-^)o
やっぱ手紙って嬉しいです(V・。∀・W)

今日はこの頂いた美肌一族をして肌を綺麗にして寝まーす♪

明日も頑張るぜぃ!!!!

ビシバシ!!

Image007.jpg
昨日は東京でフィッティングをしてきてんけど、間違いなくカッコイィ衣装が出来上がる(V・。∀・W)☆
まだ先になるけど楽しみにしてて下さい♪

今からスタジオやけど、今日はKO-JIに徹底的に歌ってもらいます(☆_☆)
ビシバシ鍛えていくから覚悟しとけぃ!!

このコーヒー超オススメ☆彡

んじゃ☆彡

水と風船

水風船に来てくれた皆様ありがとね〜〜〜!!

ノリノリあげあげな2曲を抜粋したんですがどうでした??笑

総長ノリノリ過ぎて途中でダンス間違えてたし、まさか秋都さんとケエトさんまで振り付けしてくれるとは・・・。

いやぁー嬉しいね♪♪

総長は冗談無しで主催やワンマンを考えてるらしいので、とりあえずついていくか。笑

で今日新衣裳のフィッティングの為東京に行ってました♪♪

今回も素晴らしい衣裳になりそうです(^O^)

ほんま職人芸やわぁ!

総長です。

 
 
今晩は。 
 
昨日の集会、ご苦労さん。 
 
 
お前達の熱い魂の叫びは俺の心まで届いて来たぜ。 
 
 
今の予定で行くと次の集会は12月13日だな。 
皆の者。忘れるんじゃないぞ。 
 
 
それでは、明日のラジオ体操に寝坊しない様に寝る事にしよう。 
 
 
 
 
 
 
また会おう!! 
 
総長でした。

寒っ!!

何か夜になるとちょっと寒いなぁ!?
秋っぽくなって来て良い感じ(V・。∀・W)☆

今から東京に移動しまーす♪
今回は新しい衣装のフィッティングをして打ち合わせをしてきます(^_-)-☆
新しい衣装は楽しみです☆
眠たいからちょっとだけ寝ます☆彡

ぉやすみ☆

纏さんバースデー☆

今日は纏さんのバースデーイベントでした♪
Phantasマトリクのラストライブって事でめっちゃ楽しくできましたo(^-^)o
来てくれた人ありがとうございましたぁ♪

顔面ケーキとスペシャルドリンクはかなりきつそうでしたf^_^;
あれを一気飲みできるとかさすが纏さんって感じです!!

Phantasマトリクでいっぱい曲コピーしたけど、まぢで良い練習にもなったし勉強になった☆
これからもギター頑張ってくよぉ(^_-)-☆

今日は纏さんおめでとうございました☆

んじゃぉやすみっ☆彡

総長です。

 
 
おはよう。 
 
本日は良い天気だな? 
曇りだな。 
 
 
その通り。本日は集会の日だ。 
  
 
 
 
遅れるんじゃないぞ!! 
 
 
 
  
それでは待っておる。 
 
 
 
 
 
総長です。

お洒落してみた。

200809241420000.jpg我が愛犬プチにファンの方から頂いた服でお洒落してみた・・・。

本人も気に入ったのか着させる時もおとなしく、着させてから少し時間が経つと目がトロ〜〜ンと眠たくなってました( -_-)

何で?!!笑

全部

2008092423250000.jpg 
 
こんばんは。 
 
 
昨日は自主盤クラブインスト来てくれた方々ありがとうございました。 
 
ありがとうございました!! 
 
昨日で東京での滞在も終わり、地元へ帰って来たんですけど、今回の東京はワンマンは勿論、私生活でも初挑戦した事もあったので、あっという間に過ぎてしまいましたね( ̄ー ̄) 
 
 
楽しかった証拠です!! 
 
 
ありがとうございます。 
 
 
 
 
ありがとうございます!! 
 
 
 
 
という訳で今から少し総長に付き合わなけれいけないので、この辺で。笑 
 
 
写メは決して総長ではないからね!笑

TOKYOでのワンマン

遅くなったけど東京ワンマンに来てくれた皆様ありがとう♪

夢に見た東京でのワンマン、長い時間かけてワンマンを開催できた事が嬉しいし
ゆっくりだけど確実に前に歩んで成長してると思う。

それはやっぱり皆のおかげ♪♪

Arcってバンドは決して4人だけでやってるバンドじゃないんだなぁと今回のワンマンで感じれました(o^∀^o)

もっともっと会場も大きくして最高の景色を見れる用に頑張っていくから応援宜しくお願いしますm(__)m

もっと良い曲作って
もっと良いLiveになるよいに話し合って
もっと応援してくれてる皆の事考えて
頑張るから♪

そして本当に
みんな・・最高です♪♪