UNDER CODE

 
 
昨日は大先輩バンドのliveを見に行きました。 
 
やっぱりUNDER CODEという名を全国に轟かせた第一人者の方達だけあって、いつ見てもカッコ良いし、いつまでも色褪せない何かを持ち続けているなと感じました。 
 
 
 
 
そして大先輩方がいたUNDER CODEをもっと強く、もっと固くしたいと思いました!!! 
凄く良い勉強が出来ました。

遅くなったけど29日の「今夜が山だ」に来てくれた人ありがとう♪

水風船は初めてやったけど、総長のMCはヤバィな(笑)普通に笑ってしまってたf^_^;これからも総長には期待してる☆

最後にフミ様バンドやってんけど、色んな意味で無茶苦茶やった(笑)
でもいつもお世話になってる人のバースデーイベントで一緒のステージに上がってライブできたのが嬉しかった♪
楽しかったし良い思い出になりましたo(^-^)o

そして昨日は大阪城野外音楽堂に行ってきた!!!!
先輩のライブを見るのってまぢ刺激になる!!
3大バンドの力って本当すごい☆まさに「深絆」やなぁ!!
明日の渋谷AXも「深絆」を感じれるライブになると思うし楽しみだぁ(^O^)/

って感じで東京にレッツゴー(V・。∀・W)

今夜〜〜が〜やま〜〜だ〜〜

200808292157000.jpg昨日の山田さんBIRTHDAY EVENTに来てくれた皆様Thank youです(o^∀^o)

水風船で出演したんだけど、どうだったかな?

あれでもSEと羞恥心の同期とか作ったからなぁ。笑

くだらんかったやろ?笑

まぁけど楽しかった♪♪

次纏さんのBIRTHDAY EVENTの時も出演するから楽しみにしておいてください。笑

画像は最後山田さんにぶつけたケーキ。
見た感じイチゴジャムっぽくて美味しそうやけど。。。。

ケチャップです。笑

水ふーせん

2008082923140000.jpg2008082921110000.jpg2008082921100000.jpg2008082918500000.jpg 
 
昨日はよく集まってくれたな小鹿達よ。 
 
タカフミも凄く喜んでいて、今まで生きてきて一番の思い出になった。という電報をもらったよ。 
そして涙したよ。 
 
 
 
 
そして涙したよ。 
 
 
 
悔しくも今は急いでいる!! 
とにかく、また会おう。

そして

2008082909130000.jpg 
 
 
 
 
 
 
出発だ。。。。。

9月1日

2008082723180000.jpg 
 
のセッションに向けての猛練習を開始します!! 
完璧に歌いこなせるまで今日は帰らん(/–)/ 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに8月29日に向けて、総長もかなりの血を流してるらしいので、皆楽しみにしておいてやってくれ!! 
集会は強制参加だ!!!

ミーティングな1日☆

今日はKO-JIと一緒にhillsパン工場に行ってきました☆
始めてライブする所やし下見に行ってちゃんと打ち合わせもしないとなo(^-^)o
Arcカフェめっちゃ良い感じになりそうやから楽しみにしてて♪
オープンの1時間前からArcカフェになるんでヨロシク(^O^)/

夜はKISAKIさんのラジオ番組の収録へ☆彡
やっぱりKISAKIさんとAMIさんはトークが上手い♪外で聞いてて楽しかった☆
俺らArcはワンマン前日の13日オンエアーやから皆聞いて下さいね☆

帰ってきてからはワンマンのミーティング☆途中で高校卒業ぐらいのライブビデオ見て爆笑してしまった(笑)
人は成長するもんやなo(^-^)o
セットリストを決めててんけど難しいなぁ!!!!とりあえず決まったけど1回リハしてまたミーティングしたぃと思います♪

ちなみに昔のライブビデオでKO-JIが「こんばんわ」って言うとこ「こんばんみ〜〜〜」って言ってた(笑)

じゃぉやすみっ(V・。∀・W)☆彡

山田さんのSE

29日の山田さんBIRTHDAY EVENT「今夜が山田」で出演者する水風船のSEを作った。。

かなり阿呆らしいけど完成度が高過ぎて不覚にも一人で笑ってしまった。

これ僕達Arc陣はいいけどネガ陣営は大丈夫かな??笑

皆様も良かったら笑ってください。。。

パン工場とラジオ

image0001.jpg 
 
こんばんは。 
トリビュートライブから2日たったけど、寂しいモノですね…。。。泣 
 
 
でも今日は9月14日にArcワンマンが行われる、Hillsパン工場の見学に行ってきました。 
初めてライブするハコなのでどういう風に使うかという相談ですね。 
 
まずArc cafeとなるパン屋さんは凄くお洒落な所でした。 
平日でもパンを買いに来てるお客さんがいっぱいだったので、Arcオリジナルパンの味も期待出来そーですね!! 
皆さん一緒にむさぼり食いましょう。 
 
 
 
そしてライブハウスの中は今まで見た事が無い様な作りでした。 
皆に新しいライブの見せ方が出来ると思うんで楽しみが増えましたね。( ̄ー ̄) 
 
 
 
 
 
 
 
そして見学が終わった後、図々しく今月も「KISAKI channel VISUAL FACTRY」に出演させていただきました。 
放送日は9月13日AM12時30分からなので、皆チェックして下さい。 
Yukiのテンションが高過ぎる!!笑 
 
 
とゆー訳で今からワンマンのミーティングぢゃい!!

パニック!!!!

今日は起きてから2時間ぐらいボォーってしてた(V・。∀・W)……(┬┬_┬┬)
そして8月29日のセッションの曲を練習してましたぁ☆
しかーし!!曲がいっぱい過ぎて訳わからんくなってきた(笑)
明日起きたらすぐギター弾いて確認しやなあかんな!!

気合いで覚えるぞぉ〜〜〜〜〜!(^^)!

ぉやすみぃ〜☆彡