浪花〜〜〜☆

明日は「浪花が大変」やな♪
めっちゃ楽しみなイベントやぁ〜〜〜!!!!
アメ村の中ごちゃごちゃになりそうやな( ̄▽ ̄;)
明日も暑いと思うけど暑さに負けず頑張ろぉ☆

今日ライブに向けて機材の整理をしてんけど超良い感じになったo(^-^)o満足♪♪♪

んじゃまた明日☆彡

ぶっちゃけ

 
 
今日は久々に元Arcのメンバーと飲んでいた。 
 
いや、寧ろ飲んでいたのは俺だけで、奴は食っていた。 
 
 
なぜかお互いの現状を語り合いまくって俺はフェードアウト。。。苦笑 
 
 
 
 
とにかく奴は元気にやっていたな!!俺はもっと元気にやってるけどな!!! 
 
お前には負けねー!!笑

これも・・?!!

200807292307000.jpgヤバイ―――――――――――Σ( ̄□ ̄;)

これも見たい!!

崖の上のポニョも少しみたい。笑

ザ・マジックアワーは見たけど面白かったなぁ♪
三谷幸喜さんはやっぱりすげぇー(^-^)

今年の夏は映画館にGOですね。

これは・・!!

200807292306000.jpgヤバイ―――――――――――Σ( ̄□ ̄;)

これは見たい!!

水ふーせん

20080727201301.jpg遂に俺の出番が来たぜ。 
 
8月29日俺のマブダチ、たかふみから「誕生日を祝ってくれ」との事で急遽ゲスト出演集会を開く事になった!! 
 
 
水ふーせん隊員もレディース組も、この日はしっかりバイトを休め!!社員は休暇を取れ!!部活をすっぽかせ!!登校日は行け!!! 
 
そして全員で叫べば良い!!!! 
「祝!!!」 
 
 
 
 
   by総長だ!!!!

ライブ!!

mini.jpg
夏の予定を見てたらライブづくしやなっo(^-^)o

Arc以外にも久しぶりの「Phantasマトリク」があったり、「水風船」に「神の下僕」!!
曲どんなけ覚えやなあかんねやろ…(笑)
頑張ろぉ♪色々楽しみやなっ(^_-)-☆

「神の下僕」は本当いつもお世話になってるフミ様からのお願いやったから断る理由も無かったし8月29日は盛り上げて良いライブにしたぃですp(^^)q

8月からは徐々に新曲披露していくから頑張って覚えてね☆(笑)
次の「浪花が大変」で新曲しまーすo(^-^)o
明日はスタジオでリハしてきまっ☆彡

またねっ☆彡★彡

怒涛の3days

東京3daysお疲れっo(^-^)o来てくれた人ありがとう☆
サイバー、エリア、イースト!!どのライブも悔いなくできた☆応援してくれる皆がいるから俺らもライブや音源で応えていかなあかんしな♪
次のライブも皆で盛り上げていこうな!!!!

そーして!!今日は早朝からArc初の撮りおろしの撮影をしてきました♪
色んな人にサポートしてもらって本当ありがたいです☆
良い写真が撮れたし来月発売のCure絶対チェックして下さいね(^_-)-☆

今日は久しぶりにゆっくり寝れる☆携帯の電源切っとこ(笑)

あっ☆1日過ぎたけど、とっしゃん誕生日おめでとう(^O^)/

んじゃ☆彡

ミラクル撮影&Tさん誕生日♪

撮影終了!

かなりお洒落で良いロケーションで撮影させて頂いて楽しかったぜ^ー^)人(^ー^

何か場所聞いたらWineBarらしくて。。。

普段でも行ってみたい場所やけど奈良っ子な僕は浮きまくるやろなぁ・・・・笑

似合う男になりたいぜ(Тωヽ)

って!!
今日Toshiyaの誕生日らしいですな♪

おめでとう!!

ToshiyaはCoolぶってメンバーに誕生日の事言わへんから前日まで皆気づかへんかったわ!!

やりおるな!

まぁけど・・・。
こうやって、Arcの平均年齢が上がっていくんだなぁ〜〜〜。(みつおさん風)

一服中

 
 
21、22、23の東京、熱くてすげー楽しかったぜ!!!
ありがとう。 
 
中でも23日のLIVEは思い出深い日になったな。 
初めてのイーストだったし、大仁田厚さんと何度も握手してもらったし。 
大仁田さんは男気溢れるメチャクチャ良い方でした。 
 
 
 
 
 
そしてLIVE帰りの途中の道で俺はプレミアをきーた!!! 
 
後ろから救急車が来て「左に寄って下さい。左に寄って下さい。」とここまでは普通の救急車と変わらない感じだったんだけど、救急車の目の前の車がテンパってしまったのか、右に寄ってしまっていた。 
 
すると救急車が「それ右。」と素の声で前の車を指摘していた。笑 
 
 
 
 
…それだけは避けたいな。笑

すりーでぇいず

皆の者おはよう┏( ・_・)┛

遅くなったけど東京3daysに来てくれた方々ありがとう♪♪

色々あったけど「Arcらしさ」が出せたLiveができたと思う☆

何よりメンバー4人が楽しめました(^-^)

まぁ渋谷O-EASTでのLiveはトラブルがあってちょっと悔い残っちゃったけど・・。

小さいトラブルは無くしていかないとなぁ。

で!

今はある雑誌の撮影で朝から東京でメイクをしております。

しかし朝早すぎてメンバーテンションMAXであります!!

多分もうすぐしたらテンションがみんな残念な事になるんやろなぁ。。