〜か

20080630051745.jpg 
 
 
 
 
げっへっへっへぃ 笑

ファンタジスタ

200806222018000.jpgテレビのCMであの有名なサッカー選手のロナウジーニョがドラムを叩いてました。

何かおもろい!!笑

思わず撮ってしまいましたε=┏( ・_・)┛

1997年

20080628041822.jpg 
 
 
なつかしーなー 
 
そーいえば、こんなん書いた気がしないでもないな 
 
 
 
 
 
 
 
字が汚ねー。苦笑

2日目

 
 
 
昨日のrecordingも無事終了。 
結構時間がかかったけど、その分良いモノができました。 
 
 
 
 
そして、明日recording3日目の打ち合わせの為、Yukiの家に行って、作業を終了させて帰ろうとした時、Yukiの家の前におばあちゃんが居てたので、挨拶をした。 
それが礼儀ってもんだからな。 
「お邪魔しました」すると、完全に素無視。 
 
聞こえなかったのかと思って大きめの声でもー一度。 
目が合ったのに無視。 
 
 
 
 
……隣の家のおばあちゃんでした。苦笑 
 
 
 
 
 
そりゃ、あなたの家にお邪魔してないから無視ですよね。

recording1日目

20080623223359.jpg 
 
今無事終了。 
 
 
 
メチャクチャカッコ良い曲に仕上がったぜ。 
 
さすがに今日は疲れたー 
 
 
 
 
 
 
明日も良い曲作ろ。。。

リズミカル録音

200806231144000.jpgよっしゃ―――――――――――――――Ψ(`∀´#)

ドラム録り終了!!

今回は完璧だぜ!!

僕らはドラムとベース一緒に録るんだけど今はToshiya君が苦戦!

あぁ見えてToshiyaはすぐ緊張する奴なんですよ。笑

明日から…

スティッチ★☆.jpg
「想乃心」のレコーディングが始まりまーす!!!!

今日は昼間から最終打ち合わせのスタジオに入って、終わってからToshiyaと楽器のメンテしに大阪に行ってきた♪
夜は俊のとこでまたまた作業。。。

今日はまぢで疲れたけど、明日のレコーディングはバッチリや♪
良いギター弾いてくるよっ☆彡


ベットリさん。

200806211408000.jpg遅くなったけど高田馬場AREAにきてくれた皆様Thank Youです!

楽しかったよ(^-^)

まぁけど、この日は大変で機材車のクーラーは壊れるわ、体ベットリさんになるわ・・・。

早く直したい(;_;)

よしっ!7月8日までに直そうリーダー!

って事で明日からレコーディングや。
頑張らんなあかん!!

って事でペダルのビーターとやらを買いました♪

通称赤玉(赤林檎)と呼ばれてるらしいです☆笑

エリア☆

Image029.jpg高田馬場エリア来てくれた人ありがとう☆
出番が遅かったけど、残ってくれてた人ありがとうございました(^_-)-☆

昨日のライブよくピックを落としてしまったm(__)m手に力入り過ぎてたかな。。。

次のライブも東京やな!!皆で一緒に楽しもうな!!

帰ってからレコーディングが近いからスタジオで音作りをしてました☆機材触ってたら時間があっという間に過ぎるよ( ̄▽ ̄;)
明日もスタジオやら作業やら頑張ります!!

またねっ☆彡

ジョニー

20080620225822.jpg 
 
 
 
昨日のLIVEも全部出し切れたぜ。
来てくれた人、有難う。 
 
 
 
 
エリアの楽屋で日本版ジョニーデップ?を見つけたぜ。