本当のメモリアル

200805031337000.jpg今日は「hide memorial sumit」に行ってきました♪
もちろん我が社長のBAND!
Phantasmagoriaを見に行ってきました♪

久しぶりにこうゆう形で見た戮さん、伊織さん、純さん、纏さん、そしてKISAKIさん・・・ブランクを感じさせないステージに僕は感動しました。

みなさんの楽しそうなステージングをずっと見ておきたい気もしました。

あんまり言ったらいけないかも知れないですが復活して欲しい気持ちは少なからずあります。

けどそれはKISAKIさんとメンバーが決めた事!

1日復活もしっかりと目に焼き付けさせてもらいます!
ほんと来て良かった♪

そしてDJ OZMAやRIZEやマキシマム・ザ・ホルモンやT.M.Revolution。。
そしてそしてhide with spread beaver。。

偉大なBANDばっかりで少年の気持ちの様に純粋に音楽を楽しまさせてもらいました。

それと同時にあそこに立ちたい!!立って、見てる人に夢を与えたい!
とゆう気持ちが現れました様な気がします。

いつか、あのステージに立って見せるように努力するぜ!!

後、入り口の所にKISAKIさんの花があったので撮ってしまった。

誰よりも大きくてインパクトあったなぁ。笑

hide memorial summit

Image016.jpg
昨日、東京味の素スタジアムで行われた「hide memorial summit」を見に行かせてもらいました☆

10年経った今でも誰もが尊敬して憧れる存在であるhideさんは本当カリスマだと思います!!
ジャンル関係なく色々なバンドが集まってhideさんの事を思ってライブするってすごい事やんな!!!!
俺もギター始めて1番最初にコピーしたのがhideさんの曲やったし今でも聞いたりする♪

そんな素晴らしいイベントに、2007年8月31日に封印したPhantasmagoriaが出演して、見てて涙が出そうになった(T_T)
昨日のライブは絶対にhideさんにも届いていると思います☆
最初のバンドから最後のバンドまで全部見たけど、どのバンドも個性があったし勉強にもなりましたo(^-^)o
こんな素晴らしいイベントはないってぐらい感動しました!本当見に行けて良かったです♪

KISAKIさんありがとうございました☆

永遠に残るモノ

 
 
今日はhide memorial summitを見に行ってきました。 
一バンド一バンドhideさんへのメッセージを込めたLIVEが凄く印象的でした。 
 
何よりhideさんが旅立ってから10年という月日が流れても、あれだけたくさんの人達の心の中に生き続け、集まり、今もなお色褪せない音楽がそこにある事に感動を覚えました。 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はなんと言ってもあのPhantasmagoriaが封印を解いた日でした。 
メンバーさん皆が本当に楽しそうに、本当に心から空へ届けるかの様な封印する前より増す程の勢いでした。 
集まったお客さんの心にも、しっかり届いていてこれがLIVEなんだと思いました。 
 
 
 
 
 
今日は本当に良い勉強になったし、今までより、もっともっとhideさんの事が好きになりました。 
 
いつか俺達もhideさんがいる所まで俺達の歌を届けられる存在になれる様に頑張ります!!!