セッションセッションハクション

昨日AnjyuさんのLASTセッションEVENTでジュキバンドとして出演させてもらいました(^-^)

ちょっと久しぶり&マメが痛かったけど楽しかった♪
ネガさんのDISはテンション上がったなぁ☆

衣装は昔の「あめだま」とゆうCDを出した時の衣装だったんだけど動きやすくて好きな衣装の一つ☆

そして次の新衣装は6月3日池袋サイバーから発表となります!
今回の新衣装は一番好きかも知れない(´∀`)

良かった見に来てね♪

セッション☆

Image028.jpg
昨日はAnjyu’主催のセッションイベントでした☆
来てくれた人サンキュー(^_-)-☆
さすがセッションってぐらいのグタグタ感やったな(笑)
カッチンさんがぶっ飛び過ぎてておもしろかったです♪
5月ライブがなかったからセッションとはいえライブができてよかった(^O^)/
6月からは新衣装やし今まで以上にやってくから楽しみにしててくれ!!!!

あと差し入れもありがとうな☆
俺のピックを作ってくれたりしたのでこれからは愛用させてもらいます(^_-)-☆

男の戦い!

皆様お疲れSANさん。

今日セッションの為今HOLIDAY大阪に向かっております♪

AnjyuさんのLASTセッションEVENTって事で呼んでもらって光栄だぜ!

メンバーはAnjyuのジュキさんとネガのSANさんなんだぜ!

あとついでにトシヤかな?笑

今日は楽しもう!

しかし!

昨日ドラムの練習をしている最中に左手の親指のマメが潰れてしまった(;´∩`)

支点になるとこだけに痛い。

今日は男の見せ所だな!!

LIVE

 
そーいえば明日は俺以外のArcメンバーがセッションに出るらしいな。 
 
 
 
明日本当はスタジオの予定だったので、Yukiに電話してみたら、そういう事だった。 
 
 
なんとなく腹立ったので、それでもいつもの時間にスタジオに入ると言い切ってやった。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいなー楽しそーで。

田舎

 
 
田舎はすげーなー 
 
 
 
田んぼがすげーし何より花粉がすげー泣

再構築補完計画。

200805240107000.jpg最近ドラムがホントに熱い!!

こんなに経験を積んでも手に入れる事ができない技術が沢山ある(;_;)
しかし、それが楽器のいい所で奥が深い所である。

ドラム7年してるけど飽きないもんなぁ〜〜♪♪

逆に7年もしてたらもっと巧くなってくれててもいいのに。泣笑

で最近ドラムSETを再構築しようと思考中(´∀`)

宝くじでも当たったらドーンと2バスにしてタムやシンバルつけまくるんやけどなぁ。笑

人生は厳しいね!

って事でLUNA SEAの真矢さんのドラムSET図を参考に考え中♪

 
 
最近、曲を増やそうと思って作りまくった結果、15曲位出来ました。 
 
今日はその中からメンバー全員で厳選しまくり、3曲が選び抜かれました。 
 
 
 
 
1日でも早く皆の前で披露出来る様にするよ。

テラス

 
 
 
 
 
 
 
 
人間とは、何でしょうか?

誕生儀式♪

200805220040000.jpgえぇー実は昨日僕の誕生日やったんです♪

また一つオジサンになった訳ですが、昨日KISAKIさんの家の引っ越しも兼ねて祝って頂きました☆

そしてKISAKIさんに豪華なプレゼントを頂いたあげくご飯までも奢って頂きました(^O^)
ありがとうございます☆
大切にします(;_;)

そしてそのご飯会にはあの有名なデトロイトメタルたかふみさんも参加して頂きました!(写真左)

やっぱり食べ方も男らしいぜ!!

って事で昨日は素晴らしい誕生日でした(*^□^*)

若干メンバーも優しく接してくれた気がするし。笑

って事でみんなありがとう☆

PS
事務所にプレゼントや手紙送ってくれた皆様!しかと受けとめました♪
ありがとう(^-^)

これからも宜しくね♪♪

昨日

20080521233540.jpg20080522003042.jpg20080522003522.jpg 
 
もうToshiyaとYukiが先に書いているので、ご存知の通りです。 
 
 
俺が書きたい事もこの二人が書いているので、どうしようもない。 
 
 
 
 
 
 
ただ昨日は熱中し過ぎて人差し指の爪が面白い程良く飛んだよ。笑 
生爪がなくなったかと思いました。苦笑 
 
話は変わるけど俺はKISAKIさんちのベランダを紹介。 
 
 
 
 
そしてご飯に連れて行ってもらいました。 
お好み焼きをこんな皿に乗せているのは初めて見たぜ。