新たに

 
 
 
今日はYukiに続き俊が新曲を持って来た。 
 
 
これがまた今までの俺達にない感じの曲でカッコ良いオーラを放っていた。 
完成が楽しみ過ぎる!! 
 
今から一つ一つ完璧に仕上げて行くから、出来上がりを皆も楽しみにしててくれ!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も徹夜ぢゃーー!!!!!

恐怖体験。造りあげる世界間

こんな体験したのは初めてです。

まさに恐怖。

今日はその体験を皆様に特別にお話させて頂きます。

・・・僕はこの数日前、高校時代の友人S君と僕が好きなスタミナラーメン屋さんに行きました。

店内にはラーメンのいい匂い。

匂いでヨダレが出そうな所を我慢し早速注文を頼みました。

数分後。
待ってましたと言わんばかりに僕のディナーが食卓に届く。

・・・気持ちよくディナー改めラーメンを食べていると、まさに土木関係の着衣をまとった3人組の男達が入ってきました。

男達は僕達の後ろの席に座り一人の怖そうな男が二人に向かって説教をしはじめました。

怖そうな男「お前等はまだまだあかん!!仕事をなめとる!!」

・・・仕事で揉めているようだ・・・。

ここから耳を疑う様な出来事が!!!

店員「注文は何致しますか?」

怖そうな男「・・・・・・・・・ラーメンの・・・・・・・・麺抜き!!!!」

えっ――――!!!
おっちゃんそれただのスープ!!!!!

店員さんも、さすがに困っている。
残りの二人も目を丸くして上司を見ている。
僕も箸をピタリと止めてしまった。。
友人S君はあまりのビックリにラーメンを吐いて、挙げ句の果てには二度見。いや三度見と言わんばかりに見ている。

何て凄い世界間を造りあげる男なんだ。。。

結構。
ラーメンと同じ値段でラーメン麺抜きをすすっていた男。

あまりにも厳しい現実だ。。

ほら。
君たちの後ろにもこのような男がいるかも・・・知れない。。。