江坂MUSE☆

Arc.jpg
昨日はArc4周年イベント&KO〜JIバースデーイベントに来てくれた人ありがとうございました(^_-)-☆
高校卒業してArcを始めてもぉ4年も経ってんなぁ♪色々な事あったけどあっという間に過ぎた!!
やっぱり好きな事は続けれるよなぁ☆
セッションもめっちゃ楽しくできたしUNDER CODEの先輩や仲間、KISAKIさん、スタッフの皆にも感謝です!!
ありがとうございますo(^-^)o
打ち上げも皆盛り上がってて楽しい1日でした☆

そーしーて本日Arcは新衣装の撮影です☆かなり良い感じの衣装なのでお披露目を楽しみにしてて下さい♪
では撮影頑張ってきまーす!!!!

足跡

20080430121725.jpg20080430030708.jpg20080430024456.jpg20080430005524.jpg20080430015515.jpg 
 
昨日Arcの4TH ANNIVERSARY&KO-JI BIRTHDAY EVENTに来てくれた方、本当にありがとうございました。 
 
あんな盛大に祝ってもらって俺達は本当に幸せ者です。 
 
だから俺は昨日のLIVE特に皆の顔をよく見ておきました。 
 
俺達と一緒に足跡を残してくれる皆の顔を出来るだけ覚えておきたかったから。 
 
これから先も一緒に歩いて行こうな。 
 
 
そしてたくさんのプレゼントもありがとう。 
ありがたく使わせてもらいます。 
 
 
 
 
 
 
LIVE後は、社長、先輩方、仲間達が4周年と俺へのパーティーを開いてくれました。 
俺の誕生日カウントダウンもしてもらって、昨日は一日中楽し過ぎました!!!! 
なんとお店の人からのケーキや社長の手作りオニギリまで登場して、とてもおいしそうでした。 
 
 
 
 
最後になりますが、俺達は応援してくれている皆がいて存在出来てます。本当にありがとう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今は新衣装の撮影中。。。。。

出発☆

ぉはよー!!!!
ブログ書きながら寝てしまってたm(__)m

一昨日は名古屋お疲れっ☆
普段あまり対バンする事のないイベントで新鮮でした♪
来てくれた人ありがとうございました(^_-)-☆

昨日は江坂MUSEで先輩のカレンさん1日復活イベントに参加させてもらいましたo(^-^)o
まさか一緒にイベントができると思ってなかったから嬉しいです♪
これからもヨロシクお願いします☆彡

今日は江坂MUSEで俺たちArcのイベントがあるから絶対に来て下さい!!
UNDER CODEの先輩や仲間も一緒やから楽しい1日になりそうやな!!!!
皆の声を会場いっぱいに響かせて下さい☆

4周年

20080428214450.jpg 
 
 
今日、江坂MUSEでカレンさん1日復活special eventがありました。
なんと俺達、「悪(flom奈良)」で出演させていただいてました!! 
 
本当に良い勉強をさせていただいて、明日の活力にもなりました。 
 
 
 
 
 
そしてなんと言っても、その明日。 
Arc4周年記念event「軌跡はここから始まった〜and it stars〜」 
が江坂MUSEで行われます。 
明日、来てくれる皆にはArcの今ある全てを全力でぶつけて行くからな!! 
しっかりついて来てくれよ!! 
 
そして俺達が昔からしている「発信履歴」という曲があります。 
この曲には俺達の特別な思いや気持ちがいっぱい詰まっていて、LIVEの中ででも皆と共有、共感して行けたら良いなと思っています。 
 
これまで何度か皆と一緒に歌って来たけど、これまで以上に、もっともっと届け合って行けたら俺達は今まで以上に一つになれる。 
「届けましょう。僕の声、箱詰めにして送ります 
残しましょう。僕の面影、耳元に」 
 
俺達と皆の声を響かせようぜ!! 
 
 
 
 
 
 
 
明日待ってるからな。

クレープ

昨日の名古屋お疲れ様でした。 
来てくれた方、ありがとう。 
 
 
昨日は何気に胸いっぱいメチャクチャ緊張してしまっていました。 
いつも緊張はしてるものの、適度な緊張だけど、昨日のは一味違いましたね。笑 
 
 
 
なんだったんでしょうねぇ…?? 
 
 
 
 
LIVE終わってから大きなクレープ食べました。 
頼んでないのに大盛りにしてくれました。 
 
普通の2倍はありました。 
 
 
 
 
 
 
終わり。

でら

久しぶりの名古屋ライブお疲れさま!みんなありがとー!

実は今日の名古屋と29日の主催ライブで今の衣裳とお別れなのです。
今の衣裳は今までの衣裳の中でもカナリ気に入っててちょっと残念やけど、次の衣裳もデザイン画の時からカナリ気に入った感じやったから撮影が楽しみや!

今の衣裳の有終の美を飾る最高の主催ライブにしなければ!

まごころを君に。

200804262256000.jpg今日はLIVE♪

久しぶりな感じがして楽しみだぁ(o^∀^o)

名古屋頑張っていこー☆☆

で!
こないだ深夜にしてるTV番組の「アメトーク」でエヴァンゲリオン芸人見てた人!!

あれはエヴァ好きにとっては、かなりテンション上がったよねぇ?

・・・えっ?見てない?

しかもエヴァ知らん?

あぁーそれはKYだよぉ(笑)

って事で昨日エヴァの新劇場版DVDを本気で買おうかウロウロしてたら怪しまれました。笑

ただ。欲しかっただけなのに(;_;)

また・・・いつか買いに行こうかな。。

ライブやぁ!!

明日は久しぶりのライブやな☆
かなりライブが無かったから明日が楽しみですo(^-^)o
準備は完璧♪
おもいっきりやるから全力でかかって来いよ!
明日は名古屋を揺らすぞぉ!!

また明日☆彡

やっと

20080426203515.jpg 
 
明日はライブですね。 
 
長かったー。最近は暴れたくて、うずうずしっぱなしでした。 
 
 
この気持ち。 
名古屋にそのまま持って行くから、覚悟!!!!! 
 
 
 
 
 
今日の写メは昨日のネイルの右手じゃい。 
薔薇!!!

挑戦

20080425235307.jpgもうすぐ撮影やライブがあるって事で今日はネイル屋さんでジェルというモノにトライしてみた。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手が使いにくい………。