幸せって何だろな?

200803262048000.jpgちょっと!!

幸せな事が!!!

今アイスを食べたくなってピノを買ったらスターが二つも入ってた(´∀`)

こんな事ってあるのか!!

置いときたい。。。

ディスプレイしたぃ。

しかし・・・アイスクリーム。

置く→溶ける→液状化→ベタベタになる→哀しい→後の祭り(´Д`)

すかさず願い事をしながら食べました♪

ライフ

20080330115040.jpg 
 
 
 
 
偏ってる偏ってる。 
 
 
 
 
飲んどこ。

空中

200803061732000.jpgそぅそぅ。

ちょっと前に遠出する機会があったので飛行機でビューンと行ってきました♪

僕は遊園地に行ってもジェットコースターが好きなので飛行機なんか屁のツッパリにもなりません。

そして皆にこの飛行機からみた景色を見せたかったので撮ってきました〜〜(o^∀^o)

しかし!
後から気づいたんですが電子機器は多分終始電源着けたらあかん気がする。。。
発射と着地はあかんの知ってたけど・・・。

JALさんごめんなさぃ。

変わってきた証

200803251646000.jpgこないだ撮影の前に事務所にあった雑誌をパラパラと読んでいるとそこに!!!

何と!!

トシヤが入ってすぐの初期時代アークが出てきたじゃないか。。

皆には秘密にしておきたい・・・けど!!
アークをもっと好きになってもらいたいので勇気を出して載せます!!笑

やっぱり4年間やってきただけの事はある(´Д`)

笑いたくなる気持ちも分かるけど僕達。まだ男前になった方でしょ?笑

遂に

最近、4月から始まるKISAKIさんproduce「VISUAL ROCK GATE」の収録がありました。 
 
久々のTVそして新しい番組なので、皆、何かと緊張してたんじゃないでしょうか。 
 
あの場面がカットされてなければ、Arc一同完全出落ち、だだ滑りでスタートしてます。笑 
どうぞ楽しみにしてて下さい!!! 
 
今回の番組も「神言基地」に次ぐ、いや!!それ以上に面白いと思われるので、是非見て下さいね!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日は天気も良いし、暖かいし、きんぴらゴボウと蓮根料理でも食うかぁヽ(´ー`)ノ

ノリ

今日いきなり、豊と名乗る者から「アドレス変えました!!登録よろしく!!」とメールが来ました。
 
普通ならここで、すんなり終わるはずだが、今日はすんなり終われない。 
 
なんせ俺の友達、知り合いに豊なんて名前の人はいない!!! 
 
俺は「豊?」という返信をした。 
 
するとすぐに豊からメールがきた。 
 
(豊)「屋久島のスクーリングで一緒やったやん!!」 
 
…俺は屋久島なんて行った事がない。むしろスクーリングの意味が分からない。 
が、とりあえずノってみる事にした。 
 
(俺)「あー!!屋久島のスクーリングねー。って知るかー!!!
ところで君は俺の事知ってる?」 
 
(豊)「名前は知ってるけど、誰ですかー?」 
 
この辺からもう訳が分からなくなってきた。 
とりあえず俺の事を知らないのに、なぜ連絡先を知っているのか聞き出さなければならない。 
 
(俺)「このアドレスどっから入手した?」 
 
(豊)「広島人じゃろ!?」 
 
もう通じ合っていない。がとりあえず。 
 
(俺)「そうそう俺は根っからの広島人。って奈良じゃー!!!」 
 
 
 
 
 
…そしてブチられている。 
 
 
もの凄く気になる。 
 
誰か豊情報があれば、俺に知らせて下さい。笑
 
よろしく。

こう見えても・・・・・・・

200803170336000.jpg実は・・・
こう見えても結構占い好きなんだぜ!!!

そして結構信じたりもするんだぜ!!

って事で当たると言われてる本の虜になりました(´∀`)

・・・。
なかなか当たっておるのぉ。。。

ねこ占いや細木和子氏の本に続くヒットですな☆☆

しかし、適正な職業に音楽関係って入ってたので嬉しかった♪

僕って単純だ。笑

映画☆

今日は地元の○○に行って映画を借りてきた♪
前にKISAKIさんに薦めてもらった「それでもぼくはやってない」を見ました☆

冤罪ってひどいな↓世の中おかしい事が多過ぎやぁm(__)m

今自分が好き勝手できてる事がめっちゃ幸せって思うなぁ!!

久しぶりに映画見たけど映画ってぉもしろい☆

また時間ある時に見てみようo(^-^)o

最近、喉の調子がすこぶる良い!!!
 
ここ数日間歌っているのが気持ち良すぎる。
 
 
 
自分の思い通りになってる時ってゆーのは、必要以上に歌ってしまうものですね。
 
今日もこれでもか!!!ってゆーぐらい「発信履歴」を歌い尽くしてやりました。
 
 
もう声出ん。。

久しぶりに☆

今日はとしやと飲みに行ってきた☆
プライベートで飲みに行くのとかそんな無いから久しぶりやったo(^-^)o

たまたま地元の友達も来て、そいつは今料理人になって頑張ってるし話し聞いてたら俺らももっと頑張ろって思った!!!!
好きな事やし好きなだけやるのがいいなっ☆
皆も自分の好きな事は後悔しんぐらいやりきった方がいいよ!!!!今しか出来ん事だってあるし!!

ライブがしたぃなぁ(´〜`;)
今は練習と作曲に専念するぞっ!!!!

またねっ☆彡