良い感じやん!

200802291708000.jpg200802291901000.jpg今日のインストアEVENTに来て頂いた皆様ありがとーーー(´∀`)

メンバーのあいつがあんな事をするとは。笑

これからのインストも楽しく面白く行くよ〜〜(希望)笑

今日はスーツを着ました♪

名古屋〜東京

Image028.jpg名古屋お疲れっp(^^)q

今回Arcを初めて見た人が多かったと思うけど、もっと会場を1つにしたぃ!!!!
自分らの実力不足のせいやからもっと自分らを追い込んで皆で1つの空間を作り上げていきたいです。
何故か今日はピックがよく落ちたm(__)m

明日は久しぶりのインストアイベント♪
今までと違う事をしようと思うし皆で楽しい時間にしような☆

ついさっき皆で銭湯に入ってきたよo(^-^)o疲れがぶっとんだ☆これで明日はトークが冴えるかもな(笑)

写真はお風呂上がりの俊♪キレイなとこやった(^_-)-☆

また明日☆彡

東京進行中

20080229024607.jpg今日は名古屋ありがとう。
久々の名古屋、凄く熱くなれました。
 
 
そのおかげでと言ってはなんですが、明日のライカ東京でのインスト、今までとは少し違ったメンバーが見れる事になりました。
いや、寧ろ思いつきました。笑
 
 
 
 
 
お楽しみに。

絶叫。。。

200802290108000.jpg日にち変わっちゃった(T_T)

あっ!昨日の名古屋のLiveに来てくれた皆様ありがとう♪

しかし、もっと名古屋パワーを出させる様なLiveにしていきたいなぁ☆

3月の3日にもインストあるんでヨロシク(^-^)

って今東京に向かってるんだけど、インターでYukiが桜海老アイスってゆう物を発見したので慢ってもらいました☆

テレビでやってたぐらいだし、さぞ美味しいんだろうなと食べた瞬間。。。

バフゥゥゥ―――――――――――(´Д`)

なんだこれは。。

レッドカードものだよ。

退場。。。

みんなが発狂するぐらい。。。

大変なお味でした。

慢ってくれてありがとう。

セッション☆.jpgこんばんわぁ☆

最近部屋を整理しましたo(^-^)oやっぱキレイな部屋はいいな♪

そしてっ!!
明日は久しぶりのホリデー名古屋だぁ!!音源が出て初の名古屋やな(^_-)-☆
明日から5日連続でライブやインストがあるから、まぢ気合い入れて頑張るぞ!!!!

来てくれる皆も一緒に楽しもうな☆

画像は少し前のセッションイベントの♪いつもと違う感じp(^^)q

ぉやすみっ☆彡


初体験

20080225050512.jpgネイルサロンにいってみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
さらばじゃい

ありがとう

昨日来てくれたミンナ本当にありがとう!!
結果は残念やったけど、ミンナの気持ちは本間に伝わってきたし、ミンナから与えられるパワーはかなりでかかったよ! ミンナのおかげでおれ等はバンドを続けれてる!
おれ等もミンナにライブなどで色んな思いを伝えていく!
だからこれからもミンナ一緒に頑張っていこうぜ!!

本間にありがとうな!

Liveで得たもの。

200802232101000.jpg昨日来てくれた皆様ありがとう(*^_^*)

昨日のイベントで動員一位を取ったバンドにはKISAKIさん率いるファンタスマゴリアさんの復活Liveに一緒のステージ立てる権利を貰えた訳なんです。

けど残念ながら一位にはなれなかったよ。

ほんとに悔しいし・・・・僕達で入ってくれたファンの方々には申し訳ないなぁって思う。

KISAKIさんの本当に最後のステージに一緒に立ちたかったよ。

けどけど、これも実力だし、もちろん通過点にしか過ぎない。
昨日のLiveはメンバーみんなに気合いが入っててほんと良いライブができたと思う(´ω`)

楽しかったし、僕自身凄くLiveの空間に入り込めたLiveでした♪

何よりミンナの熱い感じが伝わってきた!

それが一番大事な事だし、そう言う意味で素晴らしかったよ(´∀`)

再確認できました☆
ほんとミンナを裏切れないんで死ぬぐらい頑張ります☆

こんな不器用なArcですがこれからも応援ヨロシクね♪

写真はギターリーダーユキと。
彼は何故か裸です。笑

3マン対決☆

Image027.jpg昨日のライブに来てくれた人ありがとう☆今回はいつものライブと違って対決って形やってんけど、めっちゃ凹んだ。でも結果が全てやし昨日の事を糧にこれからも頑張って行こうと思う!!
Arcで入ってくれた人はArcの事が好きな人やと思うし、ダリさんやネガさんで入った人にもArcの事を好きになってもらえるように頑張るからこれからもヨロシク!!!!
ライブで負けたのは悔しかったけど、1つ嬉しい事があった☆
ライブ終わってからお客さんが今日のライブは楽しかったって言ってくれたのがすごい嬉しかったですo(^-^)oありがとう☆
全部終わってからKISAKIさんの家にお邪魔してミーティングをしました☆その後に色んなバンドの音源を聞いたりして勉強会をしてた♪KISAKIさんの高校生時代のレアな音源も聞けたりして楽しかった(^_-)-☆
最後に俺がめっちゃ好きなルナシーの復活ライブのビデオを見せてもらった!!7年たってもすごいかっこよくて元気をもらえた☆やっぱり音楽にはすごい力があるな!!!!
今は自分のできる限りの事して3月15日のワンマンに繋げたいと思う☆
昨日は本当ありがとう(^O^)/

その日は来た。

昨日来てくれたみなさん、ありがとう。
結果はどうあれ、LIVEはおもいっきり出来たし、満足のいく1日でした。

昨日のLIVEによって俺達3バンドの絆やUNDER CODEとしての結束力、そして自分達の気持ちが、よりlevelupしました。
 
きっとネガさんはArcとDaliさんの気持ちを乗せて8月31日も最高のステージを見せてくれると思います!!!
そして俺達もメチャクチャ強くて、もっともっとカッコ良いバンドになるから、目離さずについて来いよ!!
 
 
 
 
 
熱い夜でした。