チョウザメは川で産卵をする

今日は起きてすぐにスタジオに行った。
1月2日だというのに開店しているものですね。
スタッフの人も新年だというのに大変そうでした。

俺が練習に没頭しているとそこへ一人の男が現れた。
何を隠そうその男は「水ふーせん総長」だった!!!
4日に大阪でミサがあるので、練習させてくれとの事だった。笑

そして去って行った。

それにしても正月は良いものだ。
今日は新年会の誘いを受け、焼き肉に行ってきました。
梅クッパというのがアッサリした感じで実においしかったです。

さぁお腹もいっぱいになったし、帰ってshunの曲に歌詞を付けようではないですか。

今日も寝ませんよー。。。。。

初体験

1月1日も終わってしまいましたね。

昨日のライブの後、家に帰って、すぐ寝たけど実家に帰る予定があったので、脳から出る指令を無視して、体にさも15Gは負担がかかっているかと思われる全身を無理矢理起き上がらせ実家に帰った。

するとそこにはあの定番のお節料理が並んでいるではないか!!

はい。もちろん力の限りです。
力の限り食い尽くしてやりました。

で。家に帰りました。

そこでYukiが持ってきていた新曲に歌詞を付けようと俺の闘いが始まりました。
序盤は歌詞を的確に書いていたはずです。笑
が、中盤辺りから夢なのか、歌詞の中の世界なのか分からなくなっていました。zzz
そして終盤。ついに深い眠りの中に。目が覚めると1月2日でした。

今、レストランで「コーンポタージュ」を頼んだ。
店員は注文をくり返す時、「コーンポターンス」と言って後ろを向き、ひどい咳をして、あたかも僕は咳のせいで噛みました的な雰囲気を出してから、もう一度くり返していました。笑
10048750.jpg