勘違い

人生の兄貴的な存在の人と色んな話をした!

その人が「我が強い人間」と「意志が強い人間」とは似てるようで全然違うぞと教えてくれた!

俺はただの「我が強い人間」だったと思う。

俺にはガツンと心に響く話だった!

「意志の強い人間」になれるように努力する!

俺は本当に人に恵まれてると思う!
色んな人にカナリ成長さしてもらってる!

あとは俺次第。

死ぬ気で頑張るっきゃないやろっ!!!

うぃっしゃっ!!!

誕生日にコカ・コーラ。

昨日は我がバンドのリーダー。Yukiの誕生日ではないか!!!

って事で昨日の日が変わる時に東京から帰ってる途中だったので祝ってやったぜ(o‘∀‘o)
で、マックによってコーラをおごってやったぜ・・・。
しかもSサイズ・・・。

リーダーよ。もぅ少し金持ちならコカ・コーラ自動販売機ごと買ってやれるのにな。泣

頑張って早く売れようぜ!!!

って事でハッピーバースデー♪♪

雪の中

名古屋と東京2DAYSお疲れ!!
まだまだ体力が足りてないなぁ。。って事で今日から走る事を決めた!
とりあえず今日は雪降ってるから中止〜!
明日から走り込むぞ!

雪といえば今日はユキの誕生日。
めでたいっ!!

東京からの移動途中で一緒に居てたから、HAPPY BIRTHDAYを歌って祝ってあげた!!

22才になった心境は?って聞いたら、「息苦しい」と答えた!

意味がわからん。。

とにかく誕生日おめでとう!

悪い。。。

「やられた」!みたいな顔文字使ったら文章が途切れたm(__)m
続きをアップします!
まず26日の名古屋、27日の東京に来てくれた人ありがとうございました(^_-)-☆
名古屋は今のArcになって初ライブやったけど、名古屋は熱かったな!!また2月4日に名古屋あるけど今回よりもっと熱いライブにしよなっ☆
東京のライブも楽しかった!!!!12月の末のライブより皆のノリも良かったと思う☆東京もまたすぐ行くからもっと会場1つになって楽しもうな(^O^)/
ハッピーバースデーの歌ありがとう(:_;)嬉しかったけど何か恥ずかしいな(笑)本当ありがとうp(^^)qケーキおいしかったです☆
そして今日は朝から取材ラッシュでした!!!!色んな雑誌で今のArcの事やミニアルバムの事について語ってるから2月は雑誌チェックしてな♪
気をつけて帰ろぉ☆彡

高速移動☆

ブログが移動してからの初ブログ♪書き方が変わってみんなミスしまくってる(笑)ごめんよ(>_

新宿ホリディにて。2

そしてそして、ある顔文字を使ったら途中で、文章が切れる事が判明しました!!

さっきのBlogでも途中で切れたし。。。泣

以後気をつけるね☆

って今日は新宿ホリディにてLiveでした☆
今日は中々色の濃いバンドさんばっかりで凄く面白かったよ☆

でも、東京はもっと熱くできるはず!!
僕達も頑張ります☆☆
しかし、最近またメンバーの中で風邪が回ってる。

このまま、ずっと巡回するのではないか( ̄□ ̄;)!!
病原体って嫌ですね。。。

新宿ホリディにて。

ハロー!!
最近Blogの書き方をミスしまくってる俊です。笑
許してください゜。(p>∧

あぁ。。。
HOLIDAY Blogの書き方変わったからミスってしまった。。。(>_

200801242331001.jpg[6]名古屋とあるばむ。
今日は名古屋でした(´∀`)

変わってからのArcを見せるのは初めて♪♪
しかしっ!凄く皆様のパワーが伝わってきて楽しかったよ☆

僕達も力を出し切ったと思う☆

明日は東京だけど同じようにパワーをくださぃ♪♪

って全く関係ないけど、この間気分的に部屋の掃除したくなったのでしていると・・・!

・・・おっと!( ̄□ ̄;)!!

これは中学校時代の卒業アルバムじゃあないか!!

掃除は後回しだ!!

懐かしいなぁ(´∀`)

実はこのアルバムに中学校時代の僕とYukiとToshiyaが載っているんだよ♪♪

えっ?俊のはどうでもいいから他の二人見たいって??

あぁ―――実に見せてやりたいんだが、これは怒られそうなので残念だが止めておこう。笑

あいつらにも著作権ってものがある。
これは学年で撮った写真
三人どれか分かるかな??笑

分かるわけねぇ!!
って怒らない人だけ見てくださぃ(o‘∀‘o)

skazi

200801251004000.jpg名古屋ライブお疲れ!
新スタイルでは初名古屋やったから妙に緊張してしまったわ!

明日の東京も頑張るぜ!

画像は最近手に入れた超カッコイイCD!!かなりロックしてるで!
ぜひ一回聞いてみて!