本日

ただいまメイク中☆
今日のライブは、ブランニューとホリデーで2回ありますo(^-^)o
ブランニューに9時ぐらいに行く予定です♪ホリデーは日が変わってからの出演になります!!
今年最後のライブぶっつぶれていこーぜ!
またなっ!!

お年玉!?

今日は事務所でメイクをするので、さっそく事務所に入った。
するとどうだろう!!!
目の前にこんな物が転がっているではないか!!

これは社長からの早めのお年玉なのだろうか!?
触れるに触れれないオーラを放っている。

とにかくライブを頑張れば何か起きるかもしれない。笑
みんな頼むぞ!!!笑

10048664.jpg

僕はいつも。。。。

僕はいつもそうだ。。。

いつもそうなんだ。

ここぞ!
と言う時に風邪引いたり怪我したりする(>_<)
って事で風邪で熱あります。笑
笑うしかありません!!!
年末。しかもLive。

まぁけど逆にこれがテンション上がるんかなぁ♪

プラス思考に考えよう☆

よーーーし。今日は一年を締めくくるLiveをするぜ!!

あと一日

今年最後の日!!今年最後のライブ!!
これだけの理由で十分気合いが入るな!!悔いが残らないように今年を締めくくる勢いのあるライブにするぞっ!!
西九条ブランニューはアンダーコードに入る前にカナリお世話になっててライブもよくしてたから、成長した姿を見せたい!楽しみがイッパイの一日や!

明日も寒いみたいやけど雪だけは勘弁してほしいな。。

卵には味をつけろ

今日は昼から、スタジオでした。
何と俺達はすごい間違いを犯してしている事に気づいた!!
さすがに本気でテンパりました。
やったぜ今日に気づけてまだ良かった。

そして夜から昔の知り合いと忘年会を開きました。
ある有名店に行ったんですが、そこには、おいてあるだけでトロけそうな肉達がお皿に飾られてました。
テンションが上がってしまったよ。
自分がどこぞの社長かと勘違いしてしまう程のテンションになってしまったよ。笑
いざ口に入れるとそりゃもうトロける。
胃にまとわりつく。苦

忘年会始まって15分後には肉が悪魔に見えてきてしまいました。
人間って勝手なもんですね。笑
胸が気持ち悪すぎるので終わります。

明日は2007年ラストライブ!!!
全員おもいっきり行こうぜー!!!!
悔いのない日にしようぜー!!!!
しっかりついてこいよ。それじゃあまた明日。

10048629.jpg

魅惑の二日間。

28日29日のLiveありがとう♪

もちろん28日のセッションは何でもありで楽しかった!
久し振りに学ランでやったし、キューティーハニーとか打ち込みが多くてできるか----( ̄□ ̄;)!!って感じやったけど何とか大丈夫やったかな?笑
1月4日も楽しみに☆

そして29日は年末最後のUNDER CODEイベント。
やっぱりレーベルが一つに揃った時のパワーは違うね!!
凄く楽しかったけど、また一つ目標ができたし常に危機感を知る事ができた。
この日があって良かった♪

さぁ年もそろそろ締めくくり!
明日も年最後にふさわしいLiveができたらいいな~☆

奈良

奈良に帰ってきた☆28日と29日お疲れっ(^O^)/
28日のセッションではネガのメンバーさんとキボウ屋本舗のメンバーさんとやったんですが、かなり楽しかったp(^^)q
セッションって普段のライブしてる感覚と全然違って新鮮です♪
1月4日もセッションがあるからヨロシク☆彡

そして昨日は今年最後のUNDER CODEイベントでした!!!!
雨の中たくさんの人が来てくれてありがとうございました☆
新しいArcになって3回ライブをしたけど毎回勉強になる!まだ音源が出てなくて曲を覚えれないかもしれんけど、俺ら自身もっと伝えれると思うし、バンドとしてまだまだ良くなれるはずやからこれからも応援よろしくお願いします(>_<)

東京向かう時から風邪やったけど、完全に悪化してしまってる(-_-#)
今から少し休みます★

今年最後の

アンダーコードプレゼンツありがとうございました。
今日もとても楽しかったです。

今年のライブも残す所、後1日!!今、俺達に出来る事を力の限り出すつもりなので、みんなも同じ気持ちでぶつかって来てくれ。
そして、来年にはもっと自分達に磨きをかけて、ライブをもっと楽しくしてみせる。

よろしく!!!

最後に水ふーせん総長が昨日撮った自分の写メを載せ忘れていたらしいので載せておきます。

10048576.jpg

水ふーせんミサ

総長だ。

おはよう諸君。
昨日来ていた諸君、水ふーせん加入おめでとう。
晴れて加わった君たちに水ふーせん「5ヶ条」を教えとかなければならない。

ここからは大きな声で読んでくれ。

ひとーつ!!
1、体をいたわる。

ひとーつ!!
1、ポイ捨てはしない。

ひとーつ!!
1、人に迷惑がかからない様に生きる。でも夢は追う。

ひとーつ!!
1、知らない土地に行ったら、そこの方言に流される。

ひとーつ!!
1、自分の名前を名乗る時「我が輩は」をつける。

以上だ。
それでは次の集会まで解散!!!!

年末やね

今日のセッションお疲れさまでした!本間に本番の直前まで何回も構成を確認しあってギリギリの状態でステージに立った!でもなんとか形にはなってたかな、、と思う。
やっぱセッションは楽しいな!常にお祭り気分で楽屋とかもガヤガヤしてて一日中笑ってた気がする!
年明けにも大阪でまたセッションあるし、これまた楽しみやわ!!

明日は原宿アストロホールでアンダーコードイベント!今日でバッチリ気合いも入ったし、明日も頑張ろう!!