アメーバ!

今日はプリプロダクションの1日で気が狂いそうです(・ω・)笑

今までトシヤが家に来ててんけどちゃっかり御飯を食べて帰りよったなぁ(・∀・)つ

まぁけどいい感じになりそうやわ♪

さぁこれからも頑張るかぁ!!

ってかアメブロもするようになったからみんな宜しくね(*^_^*)

http://ameblo.jp/undercode-arc/

ミューズ伝説2!!

sh-un.jpg肝心な写メアップするの忘れてた!!^ロ^;

いい感じやろ〜〜♪

ミューズ伝説!!

昨日Arcそして妃&奈良貴族のライブがありました♪♪

楽しかったのはもちろん!!

みんなの熱さを見て僕も熱くなったし完全燃焼できたと思う(^O^)

ライブ終わってからは疲れてて今日は完璧に寝すぎたけど^ロ^;笑

ほんとにこうゆう機会を与えてくれて奈良貴族を選んでくださった妃さんに感謝ですm(__)m

そして忙しい中嫌な顔一つしない妃さんと写メとってもらった(o^∀^o)

兄と弟みたいって言われて嬉しかったけど妃さんはどうやったんやろ?笑

まぁそれは置いといて、何よりみんなありがとう!これからレコーディングに向けて引きこもりミュージシャンモードに入ります_(‥)φ
頑張るぞぃ!

東京でのおもひで

目黒ライブステーション&撮影会に来てくれた方々Thank Youです(●^ー^●)

ライブステーションは初めてやったけどアットホームな感じで良かった♪♪
何か奈良みたいな箱やね♪ワンマン楽しみやで(・∀・)

そして撮影会はみんなとの距離が近いから緊張するなぁ(*^_^*)

みんな見てたら緊張してるけど意外と僕らも緊張してるんだよ(笑)

ほんまありがとうね♪♪

で!!
今奈良貴族の練習してきた!!
明日は頑張るでぇぇ(o^∀^o)

サマーウォーズ!!

200908240403000.jpgを見た!!!

これは面白い(●^ー^●)

テーマが家族、友情、恋愛をテーマなんやけど、ほんまホロリときた!!
アニメで泣ける!!とか大げさやろうけど、これは泣いてもおかしくないよ!!
(Тωヽ)

そして作品の中の曲やら情景やらが綺麗で完成度が高いなぁって思った♪♪
サントラ買おうかな(^-^)

まぁ騙されたと思って見に行って!!!笑

久しぶりですね!!

久々の奈良貴族出演決定したね(´∀`)!!!

またまた妃さんとリズム隊を組めるとか楽しみやぁ♪♪

あんまり日数無いけど頑張って練習しよ(^O^)

そして最近作曲活動ばっかりで引きこもりちっくや(+_+)

気を紛らわす意味で早くライブしたいな!!

ぷよぷよ!!

2puyopuyo.jpg最近何故かぷよぷよにはまってます!!

みんなもちろんぷよぷよ知ってるよな?!

僕のお腹の事じゃないぜ!笑

……………まっ。それはおいといて最近暇な時ちょくちょくしてるから、めっちゃ強くなってきた(・∀・)つ

誰か対戦しよーぜ!(@゜▽゜@)

よっ!久しぶり!

200908200648000.jpg最近久しぶりに本買った!!!(@゜▽゜@)

なかなか為になる事書いてるわぁ♪♪

いつか僕もプライベートスタジオを持つ事が夢です(⌒_⌒)

全米オファー2!

あぁっ( ̄□ ̄;)!!

アメリカ行ってみたいを言ってみたいって書いてしもた!!!

僕はほんまアホやでぇぇ(´Д`)

……それだけ(・_・)

全米オファー?

200908150301000.jpgとうとう僕も全米デビューか…………。

アメリカ言ってみたいね(´∀`)