no title

ismfileget.jpg昨日はArcと妃&奈良貴族の2本立てー。

来てくれた皆ありがとうな。

Arcでは狂想曲をやったりDifference」をやったり、いつもと違う感じでライブできてよかったな。

そして、妃&奈良貴族。

楽しかったなー。ギターで参加やから不安とかもあってんけど、妃さんに楽屋でもステージでもリラックスさしてもらって本当に楽しむ事ができた。

妃さんの貴重なステージに一緒に立つ事ができて幸せな一日やったぜー。

画像は妃さんにお願いしてチェキ撮ってもらったー。しかもサインやメッセージも書いてくれたー。

ありがたいです。

部屋に飾っておこう。

no title

ismfileget.jpg帰りにドンキに寄ったら、ステキな帽子を発見。

こーゆーのあったら絶対かぶりたくなるよなー。

no title

今日はKISAKIさんとスタジオに入ってきた。

緊張しつつもイイ感じで練習できたな。

明日は燃えるぜー!

みんなで貴重な一日を楽しもうぜ!

no title

ismfileget.jpgたまたま常連客の人が誕生日だったので、シャンパンを祝いにー。

おめでとー。

no title

ismfileget.jpgジュッ8。

誕生!

見とけよッ!

no title

ismfileget.jpgリーダは早くもワイルドターキー飲んでるよ。

さすがワイルドリーダー。

no title

ismfileget.jpgスタジオ終わりでリーダーと飲みに来てるぜ。

まぁ、今日一日に乾杯ってことで。

no title

ismfileget.jpg新曲練習するために最近はトコトコ一人でスタジオでジャカジャカしてるわけで。

思うように作業が進まなかったから、家でも作業しないとなー。

腹ごしらえして、チョイとゆっくりしてからまたガンバロー。

晩飯はリーダーの家で頂くかな。

オーダー!

マーボーナス!

リーダーよろしく。

no title

200907272311000.jpg2時間講習キツかったなぁ。

基本的にジッとしてるのが苦手やから、2時間も机に座ってるのが苦痛やったわー。

んで、朝から何も食べてなかったから、ピザ届けてもらった。

ピザって頼む時はメチャ食べたいと思うのに、届いた時にはあんまり食べたいと思わんくなってるよなー。

ファイトー。

no title

200908170833000.jpgおはよーさん。

今日は朝から免許の更新手続きへー。

しかも講習2時間もあるしー。

ヒサシブリに朝早く起きたから眠たいしー。

人メチャクチャ多いしー。

ヤダヤダ。