順調♪

Image012.jpg
最近は家でひたすらプリプロの繰り返し(∪o∪)。。。

完成が見えて来てちょっと気持ちが楽になってきた☆
 
 
アメブロが始まったけど、俺の携帯からは何故か書けなぃ!!!!
 
どうしたらいぃんだぁー(V・。∀・W)。。。。
 
 
 

今日はこの前もらったカシスを飲んでから寝よぉ☆彡

明日もプリプロ頑張るぜぃ(^O^)/

レコーディングモード!!

Image011.jpg 
ライブが終わってから完全にレコーディングモードに入ってる!!

ひたすらMTRに録音する作業の繰り返し…
精神的にヤバぃねぇー(笑)

こーじは風邪っぽぃみたいで心配やし(┬┬_┬┬)

 
頑張って良い音源に仕上げて飲みに行きたぃなっ!!

 
 
 
そぅそぅ!!告知があります☆
またまた妃さんと一緒にセッションをやらせてもらいます☆
場所はC.C.Lemonホール♪
これまたヤバぃよな!!テンションが上がるよぉp(^^)q
詳細はこんな感じ☆ヨロシク☆彡
 
 
 
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
「妃&ループアッシャーズ+KY」追加メンバー決定!!
Vo:sarino(ex.Aioria)
Vo:KO〜JI(Arc)
Gt:シノ(ex.SCISSOR)
Gt:nono(ex.HeaRt〜ν)
Gt:未散(ex.Aioria〜MASK)
Gt:Yuki(Arc)
Ba:KISAKI(ex.Phantasmagoria)Ds:子雲(ex.SCISSOR)
-詳細-
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」
2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
[開場]16:00 [開演]16:30 [前売]¥4,500- ※全席指定
ライカエジソン東京店(03-3369-3708 発売初日は電話予約のみ)/チケットぴあ(0570-02-9999 )【Pコード:329-735】/ローソンチケット0570-084-003 【Lコード:79144】 / イープラスhttp://eplus.jpにて発売中。   [問]DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday12:00-19:00)
[出演バンド]
Seven
妃&ループアッシャーズ(友情出演) ヴィドール(ゲスト) メガマソ Ricky DaizyStripper 摩天楼オペラ Zip.er(O.A)


制圧成功!!

YU-yu.jpg
大阪MUSEおつ(V・。∀・W)☆

昨日のみんなは超熱かったな!!

夏休み最後の日に最高の思い出ができたっo(^-^)o 
みんなありがとぉ(^_-)-☆
 
ギターの調子も良かったしテンションめちゃ上がった!!

久しぶりの「妃&奈良貴族」もかなり楽しかった♪
まぢぃつかまたやりたいなって思いました☆ 
 
 
昨日は完全燃焼できたし最高の1日でした☆

ライブも落ち着いたからレコーディングに向けて集中して作業しよ!!

写メは妃さんとのツーショット☆
妃さんありがとうございました(^O^)/


総長です。

 
 
私だー。 
 
ドーン!!バンビちゃん諸君!! 
本日は明日のKISAKIエーンド奈良貴族の暴走リハーサルをしてきたのだよ。 
 
 
ふむ。正にパーフェクテッドな仕上がりになった!! 
 
 
明日はKISAKIさんとの暴走だ。 
少し正装した格好にしよう。 
 
 
ではまた明日に会おう。 
 
 
 
 
アディオース

よっしゃぁー!!!!

今日1日の予定が全部終わった☆
 
明日のライブはいっぱい曲を弾けるから楽しみで仕方なぃ!!

 
ライブまであまり時間が無くてめっちゃ必死やったけど(笑)

Arcのライブはもちろん、「妃&奈良貴族」もめちゃくちゃ楽しみにしてて(^_-)-☆

 
夏休み最終日!一緒に楽しい時間にしよう(V・。∀・W)☆

ぉやすみー☆彡

ミス!!

ブログの更新したと思ったら出来てなかったm(__)m

今さらやけどそうしーん☆
 
 
撮影会に来てくれた人ありがとうo(^-^)o☆

 
普段一緒に写真を撮る機会ないから楽しかったです(^_-)-☆
 
今日は明日のライブにむけてダブるリハーサルや!!

頑張ってこよぉp(^^)q


Yes!!

Image004.jpgArcのリハ終了〜〜〜☆

 
明日のライブは久しぶりにあの曲やるよー(V・。∀・W)☆

 
夏休み最後のライブ!!暴れ倒すぞぉ(^_-)-☆

今から大阪移動だ♪


2日目☆

Image002.jpg
昨日はライブステーションお疲れo(^-^)o☆

来てくれたみんなありがとう♪
 
初めて行ったんやけど、ライブハウス!!って感じがして好きになった☆

11月のワンマンが楽しみやな(V・。∀・W)♪

今日はIDでの撮影会☆
着々と準備ができてきた♪
また後でね☆彡

東京!!

東京に移動中☆

最近皆31日の曲を覚えやなあかんし、レコーディングが近いからアレンジに必死や(゜▽゜)!!
 

明日のライブで東京ワンマンのチケット先行発売やからヨロシク☆彡

 
明日はいつもより時間長いから楽しみにしててっ(^_-)-☆

☆初☆目黒 LIVE STATION頑張ろっ!!

こくちー☆

昨日は疲れてたせぃかめっちゃ寝てしまった(v_v)彡

急に決まったんやけど、8月31日に妃&奈良貴族をやる事になりました(V・。∀・W)☆

この日はまたまたおもしろい1日になると思うからヨロシク(^_-)-☆

 
 
 
※妃&奈良貴族 出演決定!!
UNDER CODE PRODUCTION PRESENTS
「関西制圧2009〜memory of Phantasmagoria〜」
Phantasmagoria解散から一年、レーベルメイトによるメモリアルイベント開催決定!!
2009.8.31(月) OSAKA MUSE
開場16:00 開演16:30 前売り3.500円(drink代別途)
チケットぴあ0570-02-9999/ローソンチケット0570-00-0403/ライカエジソン大阪店06-6459-5988にて発売中。
[急遽出演]
妃&奈良貴族
Vo:総長
G:Yuki
G:Toshiya
B:KISAKI
Ds:俊〜Shun〜

[出演BAND]
chariots
ネガ
平成維新
Arc
Dali
ClearVeil
Megaromania
ファンタスローディータカフミ・HAPPY BIRTHDAY BAND・
-Vo.タカフミ(ex.Marvelous Maiden) Gt.シャグラス(ex.IRODORI) Gt.拓(ex.Ansinomy) Ba.雛(Villain) Ds.纏(ex.Phantasmagoria)-
大セッション有!!

[お問い合わせ] OSAKA MUSE06-6245-5389

主催 UNDER CODE PRODUCTION
企画/制作 UNDER CODE PRODUCTION/OSAKA MUSE
協力 Like an Edison