初立ち

2009090309440000.jpg 
 
またリーダーが先に書いてるけど、俺もガッツリ載せとくぜーぃ!!!  
 
こんなすっげー場所で、KISAKIさんとlive出来るとか、考えも出来ん事やったから、マジで嬉しいな!!! 
 
 
せっかくやし、暴れまくったるぜーぃ!!! 
 
 
 
 
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
「妃&ループアッシャーズ+KY」追加メンバー決定!!
Vo:sarino(ex.Aioria)
Vo:KO〜JI(Arc)
Gt:シノ(ex.SCISSOR)
Gt:nono(ex.HeaRt〜ν)
Gt:未散(ex.Aioria〜MASK)
Gt:Yuki(Arc)
Ba:KISAKI(ex.Phantasmagoria)Ds:子雲(ex.SCISSOR)
-詳細-
Seven主催「ヴィジュアル大フィーバー」
2009.10.03(土) 渋谷C.C.Lemonホール
[開場]16:00 [開演]16:30 [前売]¥4,500- ※全席指定
ライカエジソン東京店(03-3369-3708 発売初日は電話予約のみ)/チケットぴあ(0570-02-9999 )【Pコード:329-735】/ローソンチケット0570-084-003 【Lコード:79144】 / イープラスhttp://eplus.jpにて発売中。   [問]DISK GARAGE 03-5436-9600 (weekday12:00-19:00)
[出演バンド]
Seven
妃&ループアッシャーズ(友情出演) ヴィドール(ゲスト) メガマソ Ricky DaizyStripper 摩天楼オペラ Zip.er(O.A)
 
 
 
病院行ってきまーす。

インフルエンザ

2009090218200000.jpg 
じゃありません様に。 
 
咳が出始めとるからねー。 
 
肺と器官がちょっとばかし痛いぜーぃ。 
 
 
もうすぐレコーディングやのに肝心な時にこれですね!! 
 
 
 
頑張ってくれー。俺の抗体!!
明日病院連れて行ったるから、もうちょっとだけ頑張ってくれー。

残念ですね

2009090204070000.jpg 
 
風邪ひぃてる。 
 
俺今完全に風邪ひぃてる。

メモリアル

2009090118210000.jpg 
 
 
昨日は大阪ありがとう!! 
 
いやー、やっぱり楽屋もliveも楽しかったな!! 
 
なんと言っても昨日のイベントにはKISAKIさんも出演してくれて、夏の最終日!良い思い出が出来て今夏も悔い無し!! 
 
UNDER CODE最高ぢゃーい!! 
 
 
 
手紙や差し入れもありがとう!! 
 
昨日はなんか知らんけど、ちょくちょくパニくってたから、写メ撮り忘れてたー(._.) 
 
 
 
だから、今日から携帯に仲間入りしたこいつでーす。

関西制圧2009

 
 
 
明日のliveのリハやって、ガッチリ固めて来たぜーぃ!! 
 
明日も、楽屋もliveも楽しそーですなー。 
メッチャクチャ暴れるあの曲も久々にやっちゃうしねー。 
 
来てくれる人はタオル3枚は用意して、覚悟だけしといてね。 
 
 
 
俺以外のメンバーは今から大阪に行くらしいよ。 
 
置き去りですね。泣 
 
 
 
 
それと明日は11月にあるワンマンのチケット先行発売があるから、バッチリGETしてってな!!!

うん。家

2009083007560000.jpg 
 
昨日のID JAPANでの撮影会、ティーパーティー来てくれた人ありがとう!! 
 
ティーパーティーの方はものすっげーArcの普段の雑談風景を見せただけみたいになったけど、おかげで俺らは楽しみ過ぎた感がありましたね。笑 
しかも、後二時間は喋れた!笑 
むしろ喋りたかった!!笑 
 
また今回に懲りずに皆来て下さい!! 
 
 
 
 
さぁ、今日は昼からスタジオやし寝るかー。 
 
 
 
 
 
飲みてー

セレーブ

2009082914110000.jpgP1000040.jpg 
 
昨日は寝る前に葉巻吸っちゃったよー。 
 
やっぱlive後は葉巻に限るよねー。笑 
 
 
 
 
てな訳で髪型かんせーい!!!

目黒live ステーション

P1000039.jpg 
 
liveステーション来てくれた人!ありがとう!! 
 
Arcのliveも大セッションも楽しかった!!! 
 
 
liveステーションでは今日初めて演らせてもらってんけど、なんか雰囲気が初めてって感じがしなくて、むしろ懐かしいって感じでした!! 
 
11月のワンマンもここでやらせてもらう事になってるし楽しめそうですな!! 
 
 
 
つー事で手紙や差し入れもありがとう!! 
 
 
明日もID JAPANでの撮影会で待ってるぜーぃ。

バースト

P1000038.jpg 
 
 
タイヤ浮いてるっしょー。 
 
バーストしかかってたから、パーキング寄ってこんな時間からお手て真っ黒にしながらタイヤ交換ですねん。 
 
眠てーし、しんでーし!! 
 
 
 
 
そう言えば明日は11月にある東京ワンマンの先行発売ですね!! 
 
東京は東京でしか!大阪は大阪でしかやらない事もあるから、楽しみにしててな!!! 
 
とにかく明日はガッツリ楽しんで、バッチリチケットGETだぜーぃ!!!

くったくた

2009082722300000.jpg 
 
 
今日は動いたー。 
 
歌ったー。鳴らしたー。 
 
 
今日はもう出ません! 
一声も出ませんよー。 
 
腹筋も嘆いてるしねー。 
 
 
 
さぁ、風呂入って、何故か俺の部屋にある、これ着て東京行こー。笑 
 
 
撮影会も久々やしねー。