総長です。

2009060122090000.jpg2009060119390000.jpg 
 
 
私だー。 
 
本日の東京集会も実に良い夜になった。 
 
 
さすがの私もクリビツしたぞ。っとスマナイ!! 
クリビツとは世間一般で言うビックリという事だ。 
 
 
 
そう!東京バンビちゃん諸君も関西バンビちゃんに負けず劣らず良い黄色い声を出すではないか!! 
 
 
 
 
 
またいつの日か、東京集会を開こうじゃないか。 
 
 
その日まで「生き方」を存分に感じ私の名を叫ぶが良い。 
私はいつでもバンビちゃん諸君の夢の中に現れよう!! 
 
 
 
 
アディオース

総長です。

 
 
 
私だー。 
 
バンビちゃん諸君。 
明日は久方ぶり、人生2度目の東京集会だ。 
 
 
そう!私は今走っているぞ!! 
 
何故なら、こんな時に限って田中(愛車)が病欠をしてしまっているのであーる。 
 
 
なので、私は今!自らの足を信じ!走っている!! 
 
 
 
 
 
自ら走っているんだ!! 
 
 
 
 
 
まだ奈良だ!! 
 
 
 
 
 
何を心配しているんだー。 
到着しよう!! 
 
 
 
東京バンビちゃん諸君の黄色い声の為に。 
 
 
 
 
 
アディオース

総長です。

2009052417390000.jpg 
 
 
私だー。 
 
 
昨日のバースデー集会、私も初体験となる、可愛らしい動物さん達との集会だったが、良い集会だった!!! 
 
 
 
命有る者、皆兄弟。 
 
正にその言葉に相応しい1日だったな。 
 
 
 
 
そう言えば、ベースを担当していたポニョだが、私があげたバースデープレゼント生チキンを集会後、おいしそうにむさぼり食っていたよ!! 
 
中々、元気があって宜しいではないか。 
 
 
 
 
 
OK。それでは、また6月1日!
花の大東京集会で会おう。 
 
 
 
 
アディオース。

総長です。

2009050418100000.jpg2009050610230000.jpg 
 
 
私だー。 
 
 
バンビちゃん諸君。 
昨日振りだな。 
 
私の生活習慣が完全に変わりつつある。 
 
なんたって、朝の6時に起きたのだからな。 
 
 
 
 
 
そう。本日はバンビちゃん諸君のシッツモーンに答えるべく参上した!! 
 
では参ろう!! 
 
 
 
 
問 
自分用に特攻服を作ろうと思ってるんですが、何色が良いと思いますか? 
 
答 
特攻服というものは自分の心を表したものだ!! 
私の心は白そのものだから、今の特攻服を背負っている。 
バンビちゃんも胸に手を当て心に聞いてみると良いだろう。 
 
 
 
問 
KO-JI君とはいつもどんな話をしていますか? 
 
答 
たわいもない話だ。 
そうだな。例えば全国制覇への道筋や筋肉についてだ。 
 
 
 
問 
総長はキャベツとレタスどっちが好きですか? 
 
答 
私からすればキャベツもレタスも同じだ。 
葉っぱだ。 
どちらも大好きだ!! 
 
 
 
問 
総長の好きな物、嫌いな物を3つずつ教えて下さい。 
 
答 
まずは好きな物から行こうか。 
水、空、大地だ!! 
そして嫌いな物は、ネギ、玉葱、ピーマンだ!! 
 
 
 
 
オーケー。 
本日のシッツモーンはここまでにしよう。 
 
 
 
 
 
最後に、昨日の大集会で私が投げた物が当たってしまったバンビちゃんがいた。 
愛するバンビちゃんを傷つけてしまうとは、してはならない事をしてしまった。 
 
本当にスマナイ。 
心の底から、御詫び申し上げます。 
 
これから固い物は控えるとしよう。 
 
 
 
 
 
 
 
それではまた会おう。 
 
 
っと。ちなみに写メーにKO-JIの絵も載っているが、載せておこう!! 
 
 
アディオース!!

総長です。

2009050510210000.jpg 
 
 
私だー。 
 
バンビちゃん諸君、やっと昼だな。 
 
本日の水風船単独大集会!! 
よくぞ!!集まったな。 
私とした事が、予想だにせぬ集まり具合にパンと記念品が足りなくなってしまった!! 
本当にスマナイ!!! 
 
 
 
だが、これだけは言っておこう。 
本日やらかした大暴走、私達とバンビちゃん諸君は確かに!!確かに一つになっていた。 
私達が夜空ならばバンビちゃん諸君は星になっていた。 
つまり。 
 
君達はもう、水風船だ!!! 
 
 
 
 
そして、これだけは忘れるでない!! 
本日起こった事は夢幻などではないという事うぉ。 
 
 
 
 
最後に。本日集まったバンビちゃん諸君。 
 
ありがとう。 
 
また集会の時は集合するのだぞ。 
 
 
 
 
 
最後に。私への上納品、そして文はしかと受け取ったぞ。 
 
ありがとう。 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に。写メーは単独大集会を初めて迎えた私達の記念写真だ。 
 
 
保存し、待ち受けにするのだ。 
 
 
 
 
 
 
最後に。また会おう。 
 
アディオース!!

総長です。

2009050414280000.jpg 
 
 
私だー。 
 
 
先程の大集会ミーティング、中々の集合具合だったぞ。バンビちゃん諸君!! 
 
アッパレだ。 
 
 
ありがとう!!! 
 
 
 
そう言えば、本日遠出して来ているバンビちゃん諸君もいる事だろう?? 
 
 
そんなバンビちゃんが夜な夜な歩いていては夜の狼に襲われてしまう!! 
 
ダメだー!!!!!
 
そんな事は私が許さん!! 
 
 
 
だが、バンビちゃん諸君全員を守る事は不可能に近い。 
 
そんな途方にくれていた私に協力してくれる強力な助っ人が現れた!!! 
 
 
 
今の所行く場所がないバンビちゃん諸君は、かっちん兄さんの所へ。 
パラドックスへ行くと良い。 
 
このパラドックスへ行くと特典として、大集会当日、かっちん兄さんがホリデー大阪まで先導して連れて行ってくれる事だろう!! 
 
 
 
詳細はこちらだ。 
bar PARADOX
大阪市北区曽根崎町新地1-2-29日宝ノ−スビル2F
TEL:06-6343-9988

http://shotbarparadox.fc2web.com/i/ 
 
 
 
 
明日、また会おう。 
 
アディオース。

総長です。

 
 
 
私だー。 
 
バンビちゃん諸君。 
明日は何の日か忘れてはいないだろうな。 
 
 
・・・・・・・・そうだ。 
明日は明後日に行われる水風船単独大集会のミーティングーがある日だ!! 
 
 
 
強制参加では無いが、決して強制参加では無いが。 
 
来るんだ。 
 
 
 
 
場所はそう。 
いつものライカエディソン君だ。 
 
 
 
 
では明日会おう。 
 
 
アディオース。

総長です。

 
 
 
 
私だー。 
 
はっはっはー。 
そうなのだよ。バンビちゃん諸君。 
 
 
遂に私、5月4日、早朝ワンマン前日にライカエジソン君の方でインストゥア集会というものを開ける事になったのだ! 
 
うむ。正に独壇場だとも。 
 
 
前日だと思って甘くみるでなーい!!!! 
 
私はどんな時もこんな時も全力トップスピードだ。 
 
 
 
 
 
 
全国のバンビちゃん諸君。 
 
心して集まるのだ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
また会おう。

総長です。

2009022423220000.jpg 
 
 
私だー。 
 
 
 
バンビちゃん諸君。久方ぶりだな。 
本日は特に面白い企画に参加したぞ。 
 
 
本日分かった事だが、Arc君も中々やるものだ。 
 
 
 
 
 
 
今回のDVDはそんな私とArc君の最高傑作だ!!! 
 
 
 
とくと見るのだぞ。 
バンビちゃん諸君!! 
 
 
 
 
ちなみに写ッメー。は、しゃぶしゃぶ屋さんでの私だ。 
 
 
 
 
また会おう。

総長です。

200902091621000.jpg 
 
 
私だー。 
 
 
さすがだな、名前通り。 
 
 
 
 
 
 
とても辛い!!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
バンビちゃん諸君。 
本日は迷えるバンビちゃんのシッツモーンに答えて行こう。 
 
 
 
問 総長はSですか? 
  Sですよね? 
  Sであって下さい! 
 
答 ぉおっと、これは中々  大胆なシッツモーンだ  が、モチのロンだよバ  ンビちゃん。 
  私はスペシャリストS  !略してSSだ。 
  これは、どれ位のSか  と言うと、例えば漫画  の最新刊がでたとしよ  う。私はその2日後に「  最新刊はまだか?」とい  う手紙を作者に送る! 
 
問 総長は無敵だと思いま  すが、恐いモノとかあ  りますか? 
 
答 私は無敵だが、お化け  は凄く恐いぞ。 
  会った事もあるが、泣  いた事もある! 
 
 
問 水ふーせんの名前の由  来は何ですか? 
 
答 これはバンビちゃん誰  もが気になっていると  は思うんだが、君が「  生き方」を手にしてい  れば、もう謎は解けて  いるんじゃあないのか  ? 
 
 
問 難しい夢でも諦めなけ  れば、叶うと思います  か? 
 
答 ぁあ!!叶うだろう。だ  が、楽しむ事を忘れる  のじゃあないぞ。 
  私も全国制覇を狙って  いるが、暴走、集会、  人生、全てを楽しんで  いる! 
 
 
問 総長は名古屋は好きで  すか? 
 
答 あの名古屋バンビちゃ  ん諸君がいる名古屋か  な?ぁあ!大好きだとも  !!私は日の丸が大好き  だ!! 
 
 
問 総長は花粉症ですか? 
答 私は花粉症だが、花粉  などに負けた事はない  ぞ。 
 
 
問 総長はやる気がでなか  ったり、落ち込んだ時  どうしますか? 
 
答 夜空を見るんだ。 
  星を見てみろ。 
  あんなに静かに、だか  、あんなに堂々と光っ  ているだろう? 
  いつも元気をもらって  いる。 
 
 
問 集会の際、たまに隊員  が変わったり、増えた  りしても、水ふーせん  のままなのは、深い意  味があるんですか? 
 
答 水ふーせんの隊員は全  国で8万人いる。 
  深い意味は無いが、全  員隊員なので、心配無  用だ! 
 
 
問 デスボイスで「総長」と  叫んでも大丈夫ですか  ? 
 
答 大丈夫だとも! 
  この世に全く同じ人間  がいない様に、全く同  じ声もない。私はその  バンビちゃん諸君の個  性が大好きだ! 
 
 
問 私を水ふーせんの一員  にして下さい! 
 
答 良いだろう。 
  まずは肉体を鍛え抜く  のだ!! 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上。 
 
本日はここまでだ。 
 
 
 
 
また会おう。